灰市さんPC確認用/モルフェイスピュア
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 30 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | |
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
砂の加護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
砂を操り味方を支援する 対象が判定を行う直前に使用 判定ダイス+LV 1回/1ラウンド | |||||||||
ハンドレットガンズ | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
物質を変換させ射撃戦用の武器を製作 形状は思いのまま 武器欄参照 | |||||||||
ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
武器の形状を変化させ貫通力を高める 組み合わせた攻撃は装甲無視 判定ダイス-1 | |||||||||
カスタマイズ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ― | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
武器を最も攻撃に適した形に変える 組み合わせた判定のダイスを+LV個 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェイス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | 2 | ― | ||
組み合わせた判定クリティカル値-LV(下限7) | |||||||||
クリスタライズ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | ピュア | |
対象を結晶化させて砕く 組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV×3/装甲無視 3回/シナリオ | |||||||||
成分分析 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
物体の構成要素を瞬時に割り出し含まれている元素とその性質を正確に把握する <RC>判定 |
コンボ
ガンズ・ファイアーアーム・メイカー
- 組み合わせ
- (ハンドレットガンズ)+カスタマイズ+ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェイス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 30m
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3
- 7
- 1
- 7
- 100%以上
- 4+7
- 7
- 1
- 8
- 4+3
解説:物質を変換し作り上げた武器を適した形に整え射撃攻撃
効果:装甲無視/判定ダイス+LV(カスタマイズ)/判定クリティカル値-3/ハンドレットガンズの攻撃力+LV+4
クリスタライズ・パニッシュメント
- 組み合わせ
- (ハンドレットガンズ)+カスタマイズ+コンセントレイト:モルフェイス+クリスタライズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 30m
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3
- 7
- 1
- 16
- 100%以上
- 4+7
- 7
- 1
- 20
- 4+3
解説:作り上げた武器から発する攻撃は相手を結晶化させ砕く
効果:装甲無視/判定ダイス+LV(カスタマイズ)/判定クリティカル値-3/ハンドレットガンズの攻撃力【+LV+4】+クリスタライズの攻撃力【+LV×3】/シナリオ中3回まで
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ハンドレットガンズ | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | +LV+4 | - | 30m | エフェクトで作成した武器 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
強化服 | 1 | 防具 | 1 | 見た目は普通の服 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ: | 1 | 常備化ポイントが余ってたからお好きなコネ取ってもいいかも!(基本1P179参照) | |||
コネ: | 1 | ||||
コネ: | 1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 2 | 142 | 0 | 0 | 154 | 0/154 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
【変更点】
・シンドローム/能力値 ワークスによる修正「肉体」チェック
・アイテム(コネ) 0→3(取らなくても支障はない)
・灰市さんが取ってくれたエフェクトを使ってコンボ2つ作成したのでいい感じの技名つけてみるといいかも!
【戦闘スタイル確認用】
セットアップ:なし
イニシアチブ:なし
マイナー:「ハンドレットガンズ」で射撃用の武器作成(形状は思うがまま!)
メジャー:コンボの1か2で攻撃
「砂の加護」支援したい仲間が判定を行う直前に宣言すると使える/判定ダイスを+LV個/ラウンド中1回のみ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 24 | ||||