“天雷の射手”サンプルキャラ3
プレイヤー:山本黒壱
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ブラックドッグ
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
ライフパス
出自
|
|
経験
|
|
邂逅
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 7
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 0+2
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+0
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 | 2
| 成長 |
| 成長 | 1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 4 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 3 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 秘密兵器
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセ:エンハイ
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
C値-Lv(下限値7) |
| 小さな塵
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
|
|
|
| 2
|
|
組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv×2 |
| アームズリンク
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
|
|
|
| 2
|
|
エフェクトを組み合わせた判定+Lvd |
| バリアクラッカー
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
|
|
|
| 4
| 80%
|
装甲無視。ガード不可。シナリオLv回 |
| イオノクラフト
| 1
| マイナーアクション
|
|
|
|
| 1
|
|
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+Lv×2 |
コンボ
ライトニングボルト
- 組み合わせ
- 《コンセ:エンハイ》+《小さな塵》+《アームズリンク》(+《バリアクラッカー》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6(10)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7+3
- 8
- 4
- 12
- 100%以上
- 7+4
- 7
- 4
- 14
同エンゲージ不可。1点でもダメージを与えた場合ラウンド中の判定に-3d
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
フォールンライフル
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
|
| 10
|
| 200
| 同エンゲージ不可。オーヴァードに1点でもダメージを与えた場合ラウンド中の判定に-3d
|
ナイフ
| 2
|
| 白兵 射撃
| 〈白兵〉〈射撃〉
| -1
| 2
| 0
| 至近/10m
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:UGN幹部
| 1
|
|
| 〈情報:UGN〉
| 判定に+2d
|
コネ:傭兵
| 1
|
|
| 〈情報:軍事〉
| 判定に+2d
|
ウェポンケース
| 1
|
|
|
| ナイフ選択。オートアクションで装備可能。
|
応急手当キット
| 3
|
|
|
| 戦闘以外で使用。対象のHPを2d10回復
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 10
| 90
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
サンプル設定:
君は愛銃と共に幾多の戦場を戦い抜いたベテランのUGNエージェントだ。死線を潜り、得たものもあれば失ったものもある。それは経験と覚悟と罪であり、友と日常と無垢だ。
平和を生きるべき子供たちに対して君が出来る事はそう多くない。敵を先んじて排除し、彼らが負う罪を減らす事ぐらいだ。それでもいつか、彼らは罪を負うだろう。その時、君は先達として投げかける言葉を用意しなければならない。それは君にとっても、まだまだ難しい事だ。
サンプル性能:
ごくシンプルな構成の射撃アタッカー。最先手で後方へ離脱し、厄介な敵を排除しよう。君が先に撃つ事が味方への支援となる事もあるだろう。
カスタマイズ案としては、《バリアクラッカー》を《レーザーファン》に変えて範囲攻撃を取る、《小さな塵》を《ライトニングリンク》に変えて更なる最適化を図るなどがあるだろう。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|