ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夜刀浦 藍 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夜刀浦 藍やとうら あい

プレイヤー:ものぐさ

退屈な日常だって貴重な青春の一ページ。
だからめいっぱい楽しもうよ。

年齢
15
性別
星座
獅子座
身長
174cm
体重
62kg
血液型
O型
ワークス
運動部A
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
サラマンダー
HP最大値
+5=34
常備化ポイント
+3=7
財産ポイント
+10=10
行動値
+8=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+94
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 家族が犯罪者である。金銭トラブルによる殺人。
100:犯罪者の子
経験 あなたは何故か人助けをする機会が多い。その結果、助けた相手とは少なからず縁ができるようだ。
35:人助け
邂逅 プリシラ・カルバハル(DR p.49)。家族と呼べるような付き合いをしている。
40:家族
覚醒 侵蝕値 "犯罪者の家族"というレッテルで、社会から追い込まれた家族を目の当たりにして覚醒した。
犠牲 16
衝動 侵蝕値 自分は何もしていない。それなのに・・・罪人を見る目で見られている、と。被害妄想が止まらない。
妄想 14
その他の修正4悪徳の栄え(4)
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+4=15 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:アカデミア1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者
固定 玉野椿 尊敬 劣等感 PU
固定 天船巴 執着 憎悪 OR
シナリオ 真壁美海 友情 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン(IA p.106) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、白兵武器を作成し、装備する。経験点修正:-10点]
氷の回廊(EA p.106) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。
コンセントレイト:モルフェウス(EA p.129) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
咎人の剣(EA p.86) 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。ただし、その攻撃で〈インフィニティウェポン〉で作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。
氷盾(EA p.107) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[Lv×5]する。
万能器具(EA p.87) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
大気やその場にある物質を使って、日用品を作り出すエフェクト。テレビやラジオ、携帯電話や洗濯機などはもちろん、小さな家や食器、工具なども作り出すことができる。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。
熱感知知覚(EA p.111) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
熱を視覚として知覚するエフェクト。あなたは暗闇でも熱でもの見る事が出来、残熱を追って熱を持つ対象を追いかける事ができる。また、体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取る事も出来るだろう。

コンボ

組み合わせ
〈インフィニティウェポン〉〈氷の回廊〉
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

組み合わせ
〈コンセントレイト:モルフェウス〉〈咎人の剣〉
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+侵蝕B
8
15
34
100%以上
8+侵蝕B
7
15
52

オーヴァードに対して与えるダメージに+2Dする。

組み合わせ
〈氷盾〉
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード値に+30/+35。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン(IA p.106) 0 0 白兵 〈白兵〉 0 Lv×3+7 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
祈りの造花(IA p.119) 0 0 防具 0 0 8 〈インフィニティウェポン〉をレベル3で取得。このエフェクトの取得に経験点は必要ない。
代償:契約者は絶望を許されず、バックトラックでジャーム化する代わりに死亡し、この遺産の一部になる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デリバリー(IA p.140) 0 5 エンブレム/一般 あなたの【行動値】に+3する。
ギャランティプラス(IA p.140) 0 5 エンブレム/一般 あなたの財産ポイントに+10する。
ドロップアウト(IA p.140) 0 5 エンブレム/一般 〈ゼノスネットワークを〉を選択。
ゼノスネットワーク(IA p.177) 0 10 エンブレム/一般 〈神の落とし子〉〈キルリーダー〉を選択。
キルリーダー(IA p.159) 0 15 エンブレム/一般 あなたがオーヴァードに与えるダメージに+2Dする。
神の落とし子(IA p.164) 0 5 エンブレム/一般 〈咎人の剣〉を選択。あなたの侵蝕率が100%を超えている間、選択したエフェクトのレベルに+2する。この時、レベルの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増えない。
†イリーガルモービル(IA p.141) 0 25 エンブレム/一般 あなたが行なう判定のダイスに+4個する。ヴィークルとしてのデータが必要な場合、シーン開始時に”乗用車””モーターボート””ヘリ”からひとつを選ぶこと(ただし、ヴィークルが持ち込めない場所でもダイスを+する効果は適用する)。
コネ:玉野椿(IA p.198) 0 5 リレーション/コネ 通常効果:あなたが行なう〈意志〉〈情報:UGN〉判定の直前に使用する。その判定のダイスに+2個する。レアアイテム
強化効果:あなたが行なう攻撃の攻撃力に+3する。
悪徳の栄え(IA p.206) 0 10 リレーション/一般 通常効果:あなたの常備化ポイントに+3する。
強化効果:あなたのHP最大値と【行動値】に+5する。また、あなたの侵蝕率基本値に+4する。
堅守のピアス(IA p.66) 0 15 一般 あなたがガードを行なった際、ガード値に+[あなたの〈白兵〉のレベル]する。ただし、そのガードで「ガードを行なう際に宣言する」エフェクトを使用していない場合は効果はない。
Sランク:アタッカー(DR p.42) 0 10 その他 あなたが行なうエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージに+2Dする。1シナリオに1回まで使用できる。
コネ:情報収集チーム(IA p.40) 2 0 コネ 〈情報:〉 あなたが行う〈情報:~~〉判定の直前に使用する。その判定の達成値に+2する。この効果は1シナリオ3回まで使用できる。レアアイテム。
美海ちゃんの耳より情報時間 1 0 コネ 〈情報:〉 シナリオ限定。〈情報:アカデミア〉〈情報:噂話〉の判定の達成値に+2する。
ラッキーメダル:ゴールド(DR p.41) 2 0 その他 【肉体】の判定、および【肉体】を使用した技能の判定の達成値に+1する。戦闘中はこの効果を適用しない。
ラッキーメダル:ホワイト(DR p.41) 2 0 その他 【社会】の判定、および【社会】を使用した技能の判定の達成値に+1する。戦闘中はこの効果を適用しない。
メモリー:宝探し 0 0 その他 シナリオ側からの配布。
メモリー:Rファイト 優勝 0 0 その他 シナリオ側からの配布。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 89 110 0 224 0/224
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

アカデミアの運動部に所属している女子高生。
学生らしい青春を味わい尽くすをモットーに様々なイベントに積極的に参加している。
交友関係も広く、誰とでも分け隔てなく接し、いじめや差別を許さない。

学園入学までの経歴

親が金銭トラブルによって殺人を犯してしまい、世間から後ろ指を指される生活を余儀なくされた経験がある。
外界から隔離された隔絶されているこの学園は、彼女にとっての一からやり直せる場所でもあった。
UGNから学園島への勧誘は彼女にとって願ってもない話。
本来送っていた筈の青春を噛みしめながら日々過ごしている。

履歴

レギュレーション

PCの消費経験点:15+4点(EE分)
使用サプリ: 基本1&2、EA、上級、IC、IA

[ハンドアウトPC①]

ロイス:真壁美海 推奨感情:P有為/N不信感
カヴァー/ワークス 高校生/任意

君は今年、このアカデミアに入学した新入生だ。
外の世界とは何もかもが異なり期待に満ちた学園生活を送っている。そうしてもうすぐ一か月。
近く、新入生を中心としたオリエンテーションが開かれると担任から聞かされる。
折角のイベントだ。青春を謳歌するべく、君は頑張ることを決意した。

データ的な目標値

クライマックス時点で下記の値を満たす。
命中期待値:31+経験点÷10=38.5
実ダメージ:50+経験点÷2=87.5

◆ミドル戦闘
判定:8dx8+15(37.2) 攻撃:34+2D(67.0)

◆クライマックス戦闘
判定:11dx7+15(46.9) 攻撃:52+2D(90.5)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19
1 25/8/31 I reasure and Explosion! 27 えんぴつさん メントスさん銀さん
2 25/11/30 Fighting & Runaway(セッション中の成長) 15 えんぴつさん メントスさん銀さん
1d6(4)で白兵を成長。
3 25/11/30 Fighting & Runaway 33 えんぴつさん メントスさん銀さん
4 25/12/6 えんぴつさん メントスさん銀さん

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