ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

コンスト白兵テンプレ 経験点0 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

コンスト白兵テンプレ 経験点0

プレイヤー:蒼さん

年齢
42
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
UGN支部長
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
オプショナル
エグザイル
HP最大値
37
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4
侵蝕率基本値4

能力値

肉体8 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
運転:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 1 常時 自動成功 自身 至近 +4
ターゲットロック 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン中 あなたが対象に行う攻撃の攻撃力+[Lv*3] 対象以外を含めて攻撃する場合は不可
攻勢変色 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
ターゲットロックと組み合わせ 上昇する攻撃力を+[Lv*5]するがバステ:暴走を受ける
コンセントレイト:BD 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
アタックプログラム 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせ 命中判定の達成値+[Lv*2]
〜取得候補〜
バリアクラッカー 1シナLv回 0 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 至近 4 80%
組み合わせた攻撃に対しガー不(カバーリング時も同様) 装甲無視

コンボ

・セット 戦闘態勢

組み合わせ
ターゲットロック 攻勢変色
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100↓ 視界内の単体を指定 このシーン中、あなたが対象に行う攻撃の攻撃力+11 対象以外を含めて攻撃する場合は不可 デメリット:バステ暴走

100↑ 視界内の単体を指定 このシーン中、あなたが対象に行う攻撃の攻撃力+19 対象以外を含めて攻撃する場合は不可 デメリット:バステ暴走

組み合わせ
アタックプログラム コンセントレイト:BD
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブにオートアクションで装備 この武器の攻撃に対するガード値-5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 0 1シナリオ3回 <情報:>判定の達成値+2

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0
基本2種 EA

チャットパレット