白鳥 霞
プレイヤー:すろ
「私は証明しなければ。
あの日失った命に見合うだけの人間だと。」
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +68
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 生活は貧しくとも心まで貧しくはなりたくない。そうありたい。 | |
---|---|---|
貧乏 | ||
経験 | 頼れる親友がいる。 | |
親友 | ||
邂逅 | ※考え中 | |
借り | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 生き残った。生かしてもらった。その価値がある命だと証明したい。 |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 本当は自分にそんな価値はない。 |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 10 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
情報:噂話 | 4 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
出自 | 友人 | 純愛 | / | 憎悪 | 今は亡き家族の誰かに似ており、親しみを感じる。 | ||
経験 | 親友 | 連帯感 | / | 不信感 | 何をするにもいつも一緒だった。 | ||
借り | ヨハン | 親近感 | / | 悔悟 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
真昼の星 | 1 | メジャーアクション | ― | ||||||
視覚を極限まで拡大し、望遠鏡のような視覚を得る。 | |||||||||
刻の魔術師 | 1 | メジャーアクション | ― | ||||||
物体の周囲を流れる時間流を操作することで、その物体に長い年月を過ごさせる。 | |||||||||
コンセントレイト[バロール] | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値7) | |||||||||
黒の鉄槌 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
[攻撃力:+[LV×2+2]]の射撃攻撃。※同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない | |||||||||
マスヴィジョン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。1シナリオに3回まで。 | |||||||||
光の弓 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
[攻撃力:+[LV+2]]の射撃攻撃。 | |||||||||
灰色の庭 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
使用ラウンドの間、対象の【行動値】を-[LV×3]する。 | |||||||||
因果歪曲 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
組み合わせたエフェクトを範囲(選択)にする。1シナリオにLV回使用できる。 | |||||||||
フラッシュゲイズ | 1 | オートアクション | ― | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | 80% | |
相手の攻撃タイミングで使用。ダイスを-【LV×2】。1ラウンドに1回使用可能。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:バロール3》《黒の鉄槌5》《光の弓2》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 7
- 10
- 16
- 100%以上
- 3
- 7
- 10
- 19
- 3
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:バロール3》《黒の鉄槌5》《光の弓3》《マスヴィジョン3》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 10
- 100%以上
- 3
- 7
- 10
- 34
- 3
制限:100%以上
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 23 | 174 | 0 | 0 | 197 | 1/198 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
家族を事故で失っている。その時家族に守られていたため自分だけが生き残った。
現在は孤児院で暮らしているが、運営に余裕のない貧乏孤児院である。
また年齢的に卒院の時限が近づいている為、高校を卒業したら就職したい。
過去の出来事から自分の命は「生かしてもらっている」モノであり、
その価値があったと証明し続けねばならないと思っている。
正義感が強く、お堅く、クソ真面目。
しかし周りに流されず自分の意思で善悪を判断できる芯がある。
「私は証明しなければ。あの日失った命に見合うだけの人間だと。」
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
イージーエフェクト分追加 | |||||
2023/06/11 | 「CRUMBLE DAYS」 | 13 | |||
2023/08/26 | 「MOONLESS NIHGHT-Gray Phantom-」 | 16 | |||
2023/10/22 | 「KINGDOM COME 」 | 17 | |||
2023/11/25 | 「MOONLESS NIGHT」 | 18 |