銀閣寺つばめ
プレイヤー:際田木綿
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 149
- 体重
- 軽め
- 血液型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- サラマンダー
-
-
- HP最大値
- 34
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
| 出自
|
| 資産家 |
| 経験
|
| 反発(高校生) |
| 邂逅
|
| いいひと |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 忘却
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 嫌悪 |
15
|
| その他の修正 | 3 |
| 侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
| 肉体 | 4
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+1
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 3
| 成長 | 0
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 4 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | 2 |
調達 | 1 |
| 運転: | |
芸術: | |
知識: | |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| 志崎琴葉
| 友情 |
/
| 隔意 |
|
|
|
| 父親
| 尊敬 |
/
| 嫌悪 |
|
|
|
| 母親
| 尊敬 |
/
| 劣等感 |
|
|
|
| レリア・ジュリー
| 親近感 |
/
| 不快感 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
| Dロイス
| 傍らに立つ影”シャドウバディ”
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト:ウロボロス
| 2
| メジャーアクション
|
| -
| -
| -
| 2
| -
|
| クリティカル値-Lv(下限7) |
|
| 原初の赤:魔獣の衝撃
| 1
| メジャーアクション
| IC58
| RC
| -
| 視界
| 2+1
| -
|
| ラウンド1回│攻撃力+5、判定D+Lv |
|
| 災厄の炎
| 2
| メジャ-
| IC64
| RC
| 範囲(選)
| 至近
| 3
| -
|
| 攻撃力+Lv*3、対象と射程変更不可 |
|
| プラズマカノン
| 2
| メジャ-
| 1-161
| RC
| 単体
| 視界
| 4
| 100↑
|
| 攻撃力+Lv*5 |
|
| 破壊の渦動
| 1
| オートアクション
| IC48
| 自動
| 自身
| 視界
| 5
| -
|
| シナリオLv回│与ダメで宣言、シーン中装甲無視 |
|
| 自動触手(Dロイス)
| 1
| オートアクション
| 2-120
| 自動
| 自身
| 至近
| 2+1
| -
|
| ラウンド1回│ガード時に宣言、攻撃してきた対象にLv*3のHPダメージを与える。 |
|
| シャドウダイバー
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 2
| -
|
| 対象の影に触れることで感情を知ることが出来る。対象が感情を隠している場合はRCと対象の意志で対決判定する。わかるのは感情のみ。 |
コンボ
〜99%
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6+1
- 4
-
- 100%以上
- 6
- 4
-
│コンセントレイト+魔獣の衝撃+災厄の炎
100%〜
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6+2
- 4
-
- 100%以上
- 6
- 4
-
│コンセントレイト+魔獣の衝撃+災厄の炎+プラズマカノン
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| 思い出の一品
| 2
|
|
|
| 意志判定の達成値+1
|
| コネ:噂好きの友人
| 1
|
|
|
| 情報:噂話の判定ダイス+2
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 30
| 10
| 107
| 0
| 0
| 147
| 0/147
|
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
シナリオロイス:志崎琴葉
あなたは志崎琴葉と小さいころからの友人だ。彼女とは学校も、習い事も、塾も一緒であったあなたはずっと彼女と一緒にいたと言っても過言ではない。
しかし最近、琴葉が何日かに一回予備校をサボっている。
いつも真面目で成績優秀な彼女が、そんなことをするなど信じられない。心配になったあなたは、予備校を飛び出し彼女を探すことにした。
◇◇◇
厄介百合
◇◇◇
気になるウロボロスエフェクト
・雲散霧消(オート/範囲選択/被ダメ軽減Lv*5/ラウンド1回)
被ダメカウンターで与ダメ発動系のバフをかける
└喰らわれし贄(攻撃Lv*3/MAXLv3)
└破壊の渦動(装甲無視/シナリオLv回)
└円環螺旋(装甲値Lv*3/MAXLv3)
└背教者殺し(相手のダイスLv+1減少/MAXLv5)
└背徳の理(ダイスLv*2増加/MAXLv3)
└張子の戦道具(相手の武器破壊/シナリオLv回)
→円環螺旋の装甲値バフはどのタイミングでつく?
(蒼き悪魔/自動触手は『ガードを行う際に宣言』→ガードはダメージロールより前?→被ダメ前に固定ダメージが入る?→円環螺旋のバフは被ダメ前にかかる?→実質被ダメカット?)
わからない……謎
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
|
| 17
|
|
|
| 初期作成イージーエフェクト、Dロイス分
|