ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試作品②(レネビ達成値固定値構成) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試作品②(レネビ達成値固定値構成)

プレイヤー:すてら

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神7 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC7 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 亜純血 黒星の門習得(成長不可)・ウロボロスの100%習得不可

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 効果参照 RB
衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率でレベルアップしない。基本侵蝕率+5
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中【精神】を使用した判定の達成値+[Lv*2]
CR:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
黒星の門 1 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
同エンゲージ不可でも同エンゲージ可となる。組み合わせたエフェクトのダイス+[Lv+1]
黒の鉄槌 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[Lv*2+2]の射撃攻撃。同エンゲージ対象不可
原初の赤:氷の塔 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 5
攻撃力+[LV*3]の射撃攻撃。同エンゲージ対象不可
何か好きなエフェクトLv1 1
時棺とかでも良いかもしれない。原初の黒・永劫進化・背教者の王はD亜純血だと取れない点に注意

コンボ

基本コンボ(範囲)

組み合わせ
CRバロール黒星の門黒の鉄槌原初の赤:氷の塔
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2
8
7+10
27
100%以上
7+3
7
7+12
32

対象に射撃攻撃。達成値はオリジン:レジェンド使用後として計算

基本コンボ(単体)

組み合わせ
CRバロール黒星の門黒の鉄槌
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2
8
7+10
12
100%以上
7+3
7
7+12
14

達成値はオリジン:レジェンド使用後として計算。
主に1体残って、侵蝕率上昇が厳しい場合、原初の赤:氷の塔を使用せずに攻撃することを想定。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 15 125 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット