“灰の執行官”シャロウ=マーシャル
プレイヤー:アザミ
- 年齢
- 25
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長A
- カヴァー
- 代表取締役
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ウロボロス
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
資産家 | ||
経験 | ||
永劫の別れ | ||
邂逅 | ||
ビジネス | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
破壊 | 16 | |
その他の修正 | 11 | |
侵蝕率基本値 | 45 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 7 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 4 | ||
運転:二輪 | 2 | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者 | ― | イフリートの腕取得 | ||||
姉 | 尊敬 | / | 脅威 | ||||
両親 | 懐旧 | / | 悔悟 | ||||
<アカシックレコード> | 執着 | / | 脅威 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
炎神の怒り | 3 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | 3 | |||||
判定ダイス+[Lv+1] HP3点消費 | |||||||||
煉獄魔神 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 4 | デモシ適用 | ||||
攻撃力+[Lv*3] 炎神の怒りによりHPを消費しない。 | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | 2 | ||||||
C値-Lv 下限7 | |||||||||
エネルギーブレイド | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 4 | 80% | ||||
ダメージ+2D ダイス-1 シナリオLV回 | |||||||||
苛烈なる炎 | 3 | セットアッププロセス | 3 | リミット | |||||
ラウンド間攻撃力+[Lv*3] HP5点失う | |||||||||
原初の黒:怪獣撃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 8 | 100% | ||||
ダメージ+LvD 射程視界に シナリオ一回 | |||||||||
熱感知知覚 | 1 | ||||||||
EF:プロファイリング | 1 | ||||||||
温度調節 | 1 | ||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 8
- 7
- 28
- 100%以上
- 4
- 7
- 4+4
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 4+5
- 7
- 7
- 34
- 4+5
ダメージ+6D
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
素手 | 10 | 7 | ダメージグローブ 遺産適用 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:要人への貸し | 1 | ||||
情報収集チーム | 2 | ||||
使用人 | 3 | 秘書 | |||
デモンズシード | 3 | エフェクトのレベル+1 侵蝕も+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 131 | 13 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
とある企業で姉と共に若くして代表取締役を務める二代目。レネゲイド災害に巻き込まれ両親を失い自らも死に瀕したが、覚醒し復活したオーヴァード。
とある遺産を継承しており、両腕に秘められた圧倒的な熱量で敵を攻め立てる。
ちなみに名乗っている名前は本名ではない(ビジネスネーム的なアレ)
UGNとの協力のため、日本の支社を一つ丸ごと本来の機能は残したまま支部として活動できるように改築した。
見てんじゃねえ!閉じろ!
社会の裏でレネゲイドを悪用する者が耐えない現状を憂いている。いつか平和な黎明が訪れる事を願い、そのために日夜努力を惜しまない。
その気があれば何でもそつなくこなす上に他人にもそこそこに厳しく、自分には非常に厳しい。そのため厳格な人物と思われがち。しかして基本的に人のために動くことには抵抗はなく、率先して働く。
代表とUGNと言う二足の草鞋を履いているため、某”お前が休まんとこっちも休めん”程ではないが忙しい。それを慮って姉が会社の運営の大半を担ってくれており、シャロウは殆ど意思決定をする装置と等しい。しかし前経営者である両親の亡き後、崩れかけた会社を方々に駆け回りながら軌道に乗せ直したのは彼であり、経営者としての手腕は間違いなく親譲り。
観察眼が鋭く、他人の人柄を分析することにも長ける。言うかどうかはともかく、人の変化にも敏感で会社の運営に役立てている。プロ顔負けとまではいかないが料理が上手い。
UGN内においては述べた通りの人柄と優秀な能力のためか、改革派のアッシュ・レドリックに目をつけられている。しかしながら彼は中立であり、穏健派である霧谷らとも改革派ともつかず離れずの距離を保っているようだ。
見せもんじゃねえぞ!けぇれ!
味方をも巻き込みかねない圧倒的な熱量を保有する。そのため普段は出力を大幅に減衰させ、徒手格闘と併せて使用している。しかし侵蝕率と集中力が昂まればその限りではない。
遺産継承の代償によって悲しみの感情を失っており、それに起因してか共感性が皆無と言ってもいい。彼が優しげなのは”そうあるべき”と考えているからに過ぎない。その穴を埋めるかのように彼の持つ怒りの感情はいつも燻っているようで、自分に厳しいのは無力な己へ憤りを常に感じているからである。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
34 |