ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桐原 ゆうひ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

勝敗の決め手チェックメイト桐原 ゆうひきりはら ゆうひ

プレイヤー:燈燕(ひえん)

やぁやぁ、諸君頑張っているかね?

年齢
28
性別
星座
双子座
身長
173
体重
秘密
血液型
A型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
テーマパークのオーナー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
16
財産ポイント
11
行動値
+7=16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 6人兄弟姉妹の一番上の子だ、すごいでしょ?
複数の兄弟姉妹がいる
経験 これでも、指揮官としては良い線いってるんだよ?
古強者
邂逅 平穏無事な日常のために頑張っている仲間がいるんだー
同志
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正2
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神7 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達6
知識:遺産1 情報:UGN3
知識:レネゲイド1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種
大事な兄弟姉妹 幸福感 隔意
テレーズ・ブルム 連帯感 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アドヴァイス 7 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行なうメジャーアクションの判定ダイス+Lv個し、C値-1する(下限値6)。
戦場の魔術師 1 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 3 リミット
前提条件:《アドヴァイス》。《アドヴァイス》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた判定の対象を3体に変更する。1シナリオ[Lv+1]回まで使用できる。
常勝の天才 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 リミット
そのラウンドの間、対象の攻撃力を+[Lv×4]する。ただし、自身を対象にできない。1シーン1回まで使用できる。
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたの【行動値】を+【精神】する。ただし、このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値+2する。
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
代謝制御 1 常時 自動成功 自身 至近
真相看破 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1

コンボ

「諸君、頑張りたまえよ!」

組み合わせ
《アドヴァイス》《戦場の魔術師》
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象が次に行なうメジャーアクションの判定ダイス+Lv個し、C値-1する(下限値6)。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
能力訓練:社会 3 その他 取得時に能力値からひとつを選択する。選択した能力値を使用した判定直前にオートアクションで使用する。その判定の達成値+1する。1シーン1回まで使用できる。「能力訓練:●●」のように記述し、能力ごとに別アイテムとして扱う。このアイテムは各能力につきひとつまでしか常備化できず、あなた以外に使用できない。
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 あなたが行なう〈情報:〉の達成値を+2する。
このアイテムは1シナリオ3回まで使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 14 130 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一人称:わたし
二人称、三人称:きみ、あなた、○○くん、○○ちゃん

いつも飄々としているおねえちゃんのような人物
ある支部員からすれば破天荒だし、ある支部員からすると頼れる人物
やることはやるけど、ノイマン特有の答えが先に出てしまうことが多く、それによって振り回す事も多々あるとかないとか…
趣味はボードゲームで、特にチェスを好む。
ただし、運ゲーになると極端に強い時と弱い時の差が激しく、アベレージを安定化させたいのが目下の目標。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 エレウシスの秘儀 30 trashさん リューイさんバーロースプラッシュさん暴食のクマさん

チャットパレット