ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

名称未設定 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“雨粒回避型”名称未設定

プレイヤー:shachi

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚1 意志4 調達1
情報:噂話1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種 《万色の檻》取得。自身がエフェクトを使用して判定を行なう時、常にダイス-1個。変異種専用エフェクトを組み合わせた判定ではペナルティなし

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
万色の檻 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
そのラウンドの間、自身の行なうあらゆる判定のダイス+[LV×2]。1シナリオ3回まで
リフレックス:オルクス 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)
雨粒の矢 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
「攻撃力:[LV×2]」の射撃攻撃。《コンセントレイト》組み合わせ不可
運命の切り替え 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がリアクションとしてドッジを行ない、失敗した直後に使用。自身はドッジの代わりに、リアクションとしてドッジを行なう。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。1シナリオLV回まで
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジ可
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目ひとつを10に変更する。判定最中にも使用可。1回の判定に1回まで。1シナリオLV回まで

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
RCスキャナ 15 エンブレム/一般 自身が行なうエフェクトを組み合わせた〈RC〉判定のダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 100 15 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット