ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(仮)2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(仮)2

プレイヤー:ばっつ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 転生者
ハーフィ 傾倒 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+Lv個する。侵蝕率基本値を+5する。
オリジン:サイバー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中の間、【社会】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する。
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
サイバーアーム 5 常時 自動成功 自身 至近
素手データ変更。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値を+3する。
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
命中判定の達成値を+[Lv*2]する。
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
ライトニングリンク 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
前提:《アームズリンク》。攻撃力を+[LV*4]する。5点のHPを失う。
炎神の怒り 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。3点のHPを失う。
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
移動距離を+[Lv*2]mして飛行状態で戦闘移動を行う。
シャインブレード 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2+4 100%
シーン中、選択した武器の攻撃力を+[Lv+2]する。経験点修正:-30点]
ショート 1 常時
電源を必要とする機械を胡椒・
人間発電機 1 メジャーアクション
電気とかめっちゃ出るし電子機器とかめっちゃ動かせる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サイバーアーム 白兵 〈白兵〉 0 [Lv*2+5] 5 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーサルシャイン 10 「武器作成」及び「素手データ変更」の武器の攻撃力を+3する。
インフィニティコロナ 25 白兵攻撃の直前に使用。その攻撃の攻撃力に「+[武器ひとつの攻撃力]」する。[1シナリオ/1]

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 169 35 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成
初期経験点 74

チャットパレット