ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

モミジ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

血刃聖剣ブラッドカリバーモミジ

プレイヤー:ハイト

年齢
???
性別
不明
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ミストルティン
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
謎の出生
経験
秘密
邂逅
秘密
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正5
侵蝕率基本値39

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1
情報:ゼノス2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 鞘人 選択:聖剣の王者
青峰ミユキ 信頼 隔意
坂月那岐 好意 厭気

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+LVする。
神殺す剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
取得時に神殺す刃専用アイテムから一つ選択する。このエフェクトを使用することでそのシーンの間選択したアイテムを作成し、装備する。作成したアイテムと同じ種別のアイテムは装備できなくなる。
狼の魔剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
「種別:アーキタイプ」のアイテムを装備しているときに使用可能。あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
赫き重刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
使用時に所持している武器一つを選択し、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]する。また、その武器は両手持ちとなる。
鮮血の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
コンセントレイト:ブラムストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつ選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
ファイナルストライク 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 100%
あなたが「種別:アーキタイプ」の武器を使用した攻撃のダメージロールで使用する。そのダメージに+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、攻撃後に装備している「種別:アーキタイプ」のアイテムは破壊される。
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
あなたが行なう衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。
宿り木の小剣 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
構造物にアーキタイプを突き刺すことで対象物を強引にあなたのアーキタイプの一部にして支配するエフェクト。パソコンに適用してネットワークを掌握する、ドアにさして鍵を開閉するなどができる。この際に対象物の機能を損傷させることはない。GMは必要と感じた場合、RCの判定を行なわせてもよい。
赫き器 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
血液から日用的な小物を作り出すエフェクト。作り出せるのは食器や工作道具、ロープなど単純な構造のもののみ。 作り出した物品は本来のものと遜色ない機能を持つ。ただし、電子機器など複雑な構造の物品は作り出すことができない。使用時に1点のHPを消費する。
イデアホルダー 0 常時 自動成功 自身 至近
あなたはイデアホルダー専用アイテムからLv個選択し、常備化できる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の侵蝕値に+3する。
渇きの主 0 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
聖剣の王者 白兵 〈白兵〉 0 15 7 至近 マイナーアクションを使用することで、そのメインプロセスに行なうこの武器を使用した攻撃のクリティカル値に-2(下限値4)する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。契約者は力に飲まれぬ強さを求められる。自身がバッドステータスの暴走を受けている間、攻撃が行えない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN 1 コネ 〈情報:UGN〉
コネ:ゼノス 1 コネ 〈情報:ゼノス〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット