ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ほどくく エネミーA - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ガード+スリップダメージ型”ほどくく エネミーA

プレイヤー:臨太郎

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
エグザイル
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+12=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
-337
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正0 その他修正0 その他修正0
白兵20 射撃10 RC 交渉
回避7 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
加速世界 2 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
対象はそのR中、「戦闘移動、全力移動、離脱」のいずれかを行うたびに(LV)D点のHPを失う。このエネミーが死亡した場合、この効果は解除される。
骨の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
素手データを「命:-1、攻+[LV+5]、G値:6、射程:至近」へ変更。
斥力跳躍 1 マイナーアクション
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[LV*2]m
妖の招き 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m
対象に〈白兵〉攻撃で1点でもダメージを与えた時、対象を自身のエンゲージへ移動させる。(1シーンLV回)
異形の祭典 3 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体
対象を+[LV+1]体へ変更(1シーン1回)
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
組み合わせた判定D+[LV+1]個
斥力の槌 4 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界
対象に1点でもHPダメージを与えた場合対象は[LV*2]m移動する。
ウルトラボンバー 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 範囲 至近
攻+「LV*5+5」の射撃攻撃を行う。メインプロセス終了時自身のHPを0にする。(1シーン1回)
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
カバーリングを行う。(1R1回)
命のカーテン 3 オートアクション
《崩れずの群れ》によるカバーリングを10m離れたキャラクターに行える。
歪みの体 6 オートアクション
G時、G値+[LV+3]
スプリングシールド 2 オートアクション
G時、G値+10(1シーンLV回)
ピンポイントガード 3 オートアクション
G時、G値+[LV*5](1シーン1回)
蘇生復活 1 オートアクション
戦闘不能、死亡時、HP1で復活。(1シナリオ1回)
反射適応 6 常時
【行動値】+[LV*2]

コンボ

《コンセントレイト:バロール》+《妖の招き》+《異形の祭典》+《瞬速の刃》+《斥力の槌》

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
102 365 0 0 467 -337/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

侵蝕率ボーナス ダイス+3個
リアクション…基本ガード。
・初手スリップダメージ。以降、葦御身粉比売神のカバーリング。
・HP0→《蘇生復活》→《ウルトラボンバー》

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット