ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

来山 麗寝 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

来山 麗寝

プレイヤー:竹下

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
25
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避 知覚 意志2 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 虚実崩壊
Dロイス 古代種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カームダウン 3
ブレインジャック 1
カリキュレーション 3
領域の盾 3
奇妙な隣人 1

コンボ

伝説再現-悪夢の龍-

組み合わせ
虚実崩壊
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

三池の龍が???の状態で出現する。この龍の攻撃が命中した場合、そのキャラクターは戦闘不能となりシーンから退場する。この龍は麗寝が死亡するか5ラウンド経過すると消滅する。(なお、この龍は近人飛白の仲間の龍とは別のエネミーとして扱う)。全てのキャラクターがシーンから退場した場合、この戦闘は強制的に終了する。

抗えぬ絶望

組み合わせ
ブレインジャックカリキュレーション
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
2

ダイスの減少効果を無視する。対象の〈意思〉と対決を行い、勝利したら対象の行動を「逃走」に決定する。この場合対象はあらゆるリアクションにてドッジしか選択できず、メジャーアクションで攻撃を行うことができなくなる。また、「夢の主」を使用された場合
、必ず効果に同意する。1シナリオ5回まで使用可能。

夢の主

組み合わせ
領域の盾
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象に庇わせる。このエフェクトは効果に同意する対象にしか使用できない。1シナリオ6回使用可能

只人への回帰

組み合わせ
カームダウン
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このラウンドにおけるあらゆる判定のダイスに-10個される。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 105 0 0 105 25/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

もし5ラウンド前に全滅したら、麗寝へのロイスを所持したものだけがタイタス->昇華とすることで理性を持った麗寝に合うことができる。そのシーンにおいて麗寝は自身を殺すことをお願いするので、承諾することで戦闘を勝利したとすることができる。
もし、このときとどめを刺さなかった場合、「レネゲイド災害」となり、眠る麗寝を除いたT市に住む住民全てが消息不明となってエンディングを迎える。(そのNPC達は麗寝の悪夢に閉じ込められる形になる。麗寝はそこで永遠に襲われる住民を見続けることになる。希望するPCがいれば麗寝と共にその夢の中で暮らすことができる。希望がなければPCは気がつけばN谷市市街地に放り出されている。)
5ラウンド終了時にもPCが残っていた場合、麗寝が理性を取り戻す。この瞬間にPCが麗寝を戦闘不能にした場合、麗寝の暴走は収まり、オーヴァードへと覚醒する。
5ラウンド終了前に麗寝を戦闘不能にした場合、麗寝はそのまま死亡する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット