来山 麗寝
プレイヤー:竹下
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ノイマン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 25
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | |||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 虚実崩壊 | ― | |||||
Dロイス | 古代種 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
カームダウン | 3 | ||||||||
ブレインジャック | 1 | ||||||||
カリキュレーション | 3 | ||||||||
領域の盾 | 3 | ||||||||
奇妙な隣人 | 1 | ||||||||
コンボ
伝説再現-悪夢の龍-
- 組み合わせ
- 虚実崩壊
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
三池の龍が???の状態で出現する。この龍の攻撃が命中した場合、そのキャラクターは戦闘不能となりシーンから退場する。この龍は麗寝が死亡するか5ラウンド経過すると消滅する。(なお、この龍は近人飛白の仲間の龍とは別のエネミーとして扱う)。全てのキャラクターがシーンから退場した場合、この戦闘は強制的に終了する。
抗えぬ絶望
- 組み合わせ
- ブレインジャック+カリキュレーション
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 4
- 2
- 4
ダイスの減少効果を無視する。対象の〈意思〉と対決を行い、勝利したら対象の行動を「逃走」に決定する。この場合対象はあらゆるリアクションにてドッジしか選択できず、メジャーアクションで攻撃を行うことができなくなる。また、「夢の主」を使用された場合
、必ず効果に同意する。1シナリオ5回まで使用可能。
夢の主
- 組み合わせ
- 領域の盾
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象に庇わせる。このエフェクトは効果に同意する対象にしか使用できない。1シナリオ6回使用可能
只人への回帰
- 組み合わせ
- カームダウン
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
このラウンドにおけるあらゆる判定のダイスに-10個される。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 105 | 0 | 0 | 105 | 25/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
もし5ラウンド前に全滅したら、麗寝へのロイスを所持したものだけがタイタス->昇華とすることで理性を持った麗寝に合うことができる。そのシーンにおいて麗寝は自身を殺すことをお願いするので、承諾することで戦闘を勝利したとすることができる。
もし、このときとどめを刺さなかった場合、「レネゲイド災害」となり、眠る麗寝を除いたT市に住む住民全てが消息不明となってエンディングを迎える。(そのNPC達は麗寝の悪夢に閉じ込められる形になる。麗寝はそこで永遠に襲われる住民を見続けることになる。希望するPCがいれば麗寝と共にその夢の中で暮らすことができる。希望がなければPCは気がつけばN谷市市街地に放り出されている。)
5ラウンド終了時にもPCが残っていた場合、麗寝が理性を取り戻す。この瞬間にPCが麗寝を戦闘不能にした場合、麗寝の暴走は収まり、オーヴァードへと覚醒する。
5ラウンド終了前に麗寝を戦闘不能にした場合、麗寝はそのまま死亡する。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |