ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

名前 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蠱餌マゴット名前決まらないよ~~~!

プレイヤー:かに

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
水商売
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+3=8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉1
回避 知覚1 意志2 調達
情報:噂話1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 エフェクト1つのレベルを+1、最大レベルを+2する。→《吸収》を選択

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
形状変化:速 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、【行動値】を+[LV×3]。効果はオートアクションで解除できる。
骨の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手書き換え
吸収 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間対象が行なうあらゆる判定のダイスを-LV個する。経験点修正:-5点]
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
攻撃の射程を視界に変更。判定ダイス-[3-LV]個する。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 [LV×2+5] 6 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デリバリー 5 エンブレム/一般 【行動値】+3。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 150 5 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット