ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

玉城 唯貴 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無彩式日(アンハッピーバースデイ)玉城 唯貴(たまき ただき)

プレイヤー:パセリ

年齢
17
性別
星座
水瓶座
身長
172
体重
54
血液型
O型
ワークス
UGUチルドレンC
カヴァー
アイドル
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ソラリス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
仲間の死
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
/変異暴走 同エンゲージに他のキャラクターがいる際達成値-10
その他の修正13原初の紫4+原初の黒3+原初の灰5+イージーフェイカー1
侵蝕率基本値42

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 輪廻の獣 判定直後に判定を自動失敗に タイタスひとつを昇華 1シナリオ1回
仲間 遺志 不安 頑張るよ!
京楽勇魚 友情 無関心 カラオケ行こうね!
シナリオ 秤堂美楽 庇護 不安 守るね!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
甘い芳香 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲 視界 4
EAp.113 【行動値】-[LV×2]
エクスプロージョン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
EAp.114 [攻撃力:+8]の射撃攻撃 シナリオLV回
ツインバースト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
BCp.67 前提:《エクスプロージョン》 攻撃力+[LV×3] ドッジ不可
原初の紫:グラビティバインド 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
EAp.122/RWp.33 判定後に達成値-[LV×3] 1R1回
幻痛香 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
CEp.67 判定前にダイス-3個 同時複数回使用可能 シナリオLV回
原初の黒:時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 12 100%
EAp.33/125 判定自動失敗 シナリオ1回
原初の灰:砂塵の帳 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 120%
RUp.14/29 判定自動失敗 シナリオ1回
声なき声 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
EAp.119 テレパシー送信
イージーフェイカー:ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
EAp.35/127 どこでもドア

コンボ

ブレス・ユー

組み合わせ
エクスプロージョンツインバースト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
4
17
100%以上
4
10
4
20

シナリオLV回 ドッジ不可

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 意志判定+1 仲間の遺品の指輪

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 159 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【EA・LM適用済】
表ではアイドル活動をしているUGNチルドレンの少年。やや能天気でのんびりしたところがあるが、常に笑顔を絶やさない社交的な性格。心優しく人が傷付くこと、あるいは誰かが人を傷付けることを嫌う。能力の使用には消極的だが誰かを守るためであればその限りではない。
幼い頃に飛行機事故によって自分以外の乗客全員が死亡。その後UGNに引き取られ育てられ仲間の死を見ながら生きてきた経緯のために非常に死を身近に感じている。能天気さやアイドルをしている理由も「どう生きようが終わりがあることは変わらないので楽しんだ方がいいだろう」という諦観的な思考に裏打ちされている。周囲に常に死の影があることと輪廻の獣の行きつく運命に精神が摩耗しきっているため、元来の精神力の高さも相まって大抵のことは笑って楽しめる性質。目の前で人が傷付くことに関してだけは未だあまり諦められておらず、稀に諦観と嫌悪の板挟みになる。
体液を火薬に置換し爆発を起こして戦う。そのため戦闘時は体液が火薬交じりの黒色になり、血色も悪くなる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 黒い焔 34 真樹hpすあま(敬称略)
GM経験点+EE分配布

チャットパレット