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プレイヤー:佐倉
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ハヌマーン
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- +80=107
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 21
- 戦闘移動
- 26
- 全力移動
- 52
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -187
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
破壊 | 16 | |
その他の修正 | 134 | |
侵蝕率基本値 | 150 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 10 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 0 | その他修正 | 8 | その他修正 | 0 | その他修正 | 0 |
白兵 | 射撃 | 2 | RC | 交渉 | |||
回避 | +1=1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
運転: | 芸術: | 2 | 知識: | 2 | 情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
異形の刻印 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | ― | |
みずからの肉体構造を、もっとも活動に適したものへ変化させるエフェクト。あなたの最大HPを+[LVX5]する。このエフェクトは侵蝕率でレペルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を十3する。 | |||||||||
C:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
援護の風 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ||
風を操ることで、他人の行動をサポートするエフェクト。対象が判定を行なう直前に使用する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる、 | |||||||||
ウィンドブレス | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | |
風に乗せて精神を集中させる振動を送り込むエフェクト。前提条件:《援護の風》。あなたが《援護の風》を使用する直前に宣言する。《援歴の風》を使用した判定の達成値を+[LVX 3]する。 | |||||||||
ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
倒れる間際に、強引に行動する。あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。あなたはメインプロセスを行なう。このメインブロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
透過 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
肉体を液体と化し攻撃を通過させ、さらにみずからのエネルギーヘと変換するエフェクト。重圧を受けていても使用可能。あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたに適用される(予定の)HPダメージを0に変更する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
ソニックブリッツ | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
音波を弾丸として打ち出すエフェクト。弾丸は不可視であり、回避が困難となる。そのシーンの間以下のデータの武器を作成し、装備する。この武器を使用した攻撃に対するドッジのダイスは一1個される。種別:射撃技能:〈射撃〉命中:0ガード値:一攻撃力:+[LV+4) 射程:15m | |||||||||
ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
武器を分裂させるエフェクト。無数に分かたれた武器の切っ先は、並みいる敵を的確に倒していく。このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択〉に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすぺて破壊される | |||||||||
急所狙い | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
相手をもっとも確実に倒す方法、それは冷徹に弱点を分析し、そこを重点的に攻めることだ。これによってダメージを上昇させるエフェクトである。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。 | |||||||||
ウルトラボンバー | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 範囲 | 至近 | 4 | ― | |
自爆することで周囲にダメージを与えるエフェクト「攻撃力+ [(LVX5) +5]」の射撃攻撃を行なう。この攻撃には対象はリアクションを行なえない。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたのHPは0となる。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
生命増強 | 2 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | - | ― | |
このエネミーがとてつもない耐久力を持つことを表すエフェクト。その強固さは鉄壁のごとく、いかなる攻撃であろうとこれを突き崩すのは容易ではない。このエネミーの最大HPを+[Lv×30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
混沌の宿命 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | ― | |
特に力の強いトライプリードであることを表わすエフェクト。このエフェクトはトライプリードのキャラクターのみが取得できる。このエネミーは、「制限:80%」、または「制限:100%」の本来トライプリードでは取得できないエフェクトを取得することができる。ただし、取得できるエフェクトはひとつまでである。 | |||||||||
瞬間退場Ⅱ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | - | ― | |
《瞬間退場》の際、誰かと同時に退場させるエフェクト。《瞬間退場》と同時に使用する。その《瞬間退場》では、対象も同時に退場できる。GMは退場を望まないPCがいた場合、なんらかの判定を行わせてもよい。 | |||||||||
瞬間退場 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | ― | |
空を飛ぶ、裏道に逃げる、姿を隠すなどして、その場から逃げるエフェクト。いつでも使用できる。このエフェクトを使用することで、このエネミーはシーンから退場する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
広域融合 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | - | ― | |
巨大な無機物と融合するエフェクト。建物ひとつや乗物ひとつなど、無機物で構成されたものひとつと融合し、このエネミーの身体の一部として扱う。内部を知党できる、設備を自在に操れるなど、具体的な効果はGMが決定せよ。 | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | ― | |
このエネミーが、力尽きたとしてももう一度立ち上がってくる能力を持つことを表わすエフェクト。重圧を受けていても使用可能。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
悪夢の鏡像 | 0 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
あなたがオリジナルから分離した分身であることを表わすEロイス。それは肉体の一部から分化したものであったり、祖神が分裂した存在であったりと様々だ。あるいは、どちらが本体で分身なのか、もはや分からないのかもしれない。このEロイスを持っているジャームは、誰かの分身となる。オリジナルと同じ外見を持っていても構わないし、違う外見となってもよい。シンドロームや工フェクトなどといったデータは自由に設定してよいが、オリジナルが持っていないデータを持つことはできない。このEロイスを持っているキャラクターは、他のEロイスを取得使用できない。 | |||||||||
変異する悪夢 | |||||||||
砕け散る絆 | 0 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
:人と人との絆そのものを破壊するEロイス。ジャームとは本質的に他者との結び付きを持てない存在である。そんなあなたにとって、他者のそれなどただ目障りなだけの見世物に過ぎない。価値が見出せるとしたら、それを無惨に打ち砕いた時の快感だけだ.対象が持っているロイスひとつを消去する。どのロイスが消去されるかはGMが決定すること。対象はロイス欄から指定されたロイスを消すこと。また、GMが任意に設定した条件を達成するまで同じ人物に対するロイスを再取得できず、他のロイスで空欄を埋めることもできない。ロイスが消去されたことによる影響はGMが決定すること(対象から、消去されたロイスに関する記憶が無くなるなど)。Dロイスを消去した場合、その効果を受けられないとしてもよい。 | |||||||||
ありえざる存在 | 0 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
肥大化したエゴが、世界の理を超えてさらなる力をあなたに与えたことを表わすEロイス。それは本来なら発現しようはずのない規格外の力である。だが、通常のレネゲイドの常諜は、あなたの前では意味をなさない。なぜならあなたは、既存の世界を悪意によって壊す存在に他ならないからだ.取得時に、あなたが所持していないシンドロームから「制限:一」のエフェクトひとつを指定する。あなたは指定したエフェクトを任意のレペルで取得する。ただし、エフェクトに記動されている最大レペルを超えて取得することはできない。このEロイスを複数取得した場合、別々のエフェクトを指定できる。 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
2 | 315 | 0 | 0 | 317 | -187/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |