ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

遠坂 浮雲 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

遠坂 浮雲

プレイヤー:工房の総合創造者

年齢
14
性別
星座
天秤座
身長
145㎝
体重
不詳
血液型
不詳
ワークス
記者(UGNイリーガル)
カヴァー
ジャーナリスト
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+90=98
財産ポイント
0
行動値
+3=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+90
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
実験体
邂逅
解放
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正7
侵蝕率基本値41

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉1
回避 知覚1 意志+-3=-3 調達2
運転:二輪2 知識:レネゲイド2 情報:ウェブ1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子 選択:<アンプリフィケイション>
遠坂 久遠 純愛 不安
FH 無関心 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成EAP82 6 常時 自動成功 自身 至近 +5
キャラクター作成時、およびアフタープレイにおける常備化ポイントの計算の際、常備化ポイントを+[Lv×15]する。
サンドシャードHRP81 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
所持している白兵武器をひとつ選択する。「攻撃力:[選択した武器の攻撃力]」の射撃攻撃を行なう。使用した武器は攻撃の成否にかかわらずメインプロセスの終了時に破壊される。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-Lv(下限値7)
ストライクモードRWP39 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+(Lv)Dする。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。
巨匠の記憶EAP82 2 メジャーアクション 効果参照 2
このエフェクトは<運転:><芸術:><知識:><情報:>と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
アンプリフィケイションLMP117 3 メジャーアクション 効果参照 5 Dロイス
あなたがエフェクトを使用して行なう、あらゆる判定に組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
創造主の業EAP86 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4D10 120%
対象が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+4Dする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

コンボ

槍弾射出

組み合わせ
<サンドシャード><コンセ:モルフェ>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+3
7
6
10
100%以上
1+3
7
6
10

増幅射出

組み合わせ
<サンドシャード><コンセ:モルフェ><アンプリフィケイション>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+5
7
6
25
100%以上
1+5
7
6
30

槍弾狙撃

組み合わせ
<サンドシャード><コンセ:モルフェ><ストライクモード>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
1+3
7
6
5d10+10
100%以上
1+3
7
6
6d10+10

増幅狙撃

組み合わせ
<サンドシャード><コンセ:モルフェ><ストライクモード><アンプリフィケイション>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
1+5
7
6
5d10+25
100%以上
1+5
7
6
6d10+30

実地調査(ダイス+2/3、C値7で判定)

組み合わせ
<巨匠の記憶><コンセ:モルフェ>
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クロススラストIAP122 白兵 〈白兵〉 -3 10 3 至近 この武器による攻撃の対象が行うリアクションの判定のダイスに-1個する。両手持ち。
↑5つあります 25
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドロップアウトIAP140 5 エンブレム/一般 選択:"FHイシュー"
FHイシューIAP159 15 エンブレム/一般 あなたはFHアイテムを常備化できる。常備化ポイントは通常どおり消費すること。このアイテムで取得したアイテムは、あなた以外に装備、または使用できない。
ストーキングドローンIAP126 15 一般 あなたが行う【感覚】【精神】判定の直前に使用する。その判定のダイスに+2個する。この効果は1シナリオに3回まで使用できる。
AIDAIAP127 40 一般 選択:【精神】【社会】
あなたが行う選択した能力値を使用した判定のダイスに+3個する。また、あなたは他のアイテムの効果を参照する際に、"精神強化手術"を3つ所持しているように扱われる。
精神強化手術IAP126 一般 あなたの【行動値】に+1する。ただし、あなたが行う<意志>判定の達成値に-1する。このアイテムは複数取得した場合、最大3つまで効果が重複する。
↑3個あります 18
錬金秘本IAP86 15 一般 あなたが<黄金錬成>によって得られる常備化ポイントを「+[Lv×10]」から「+[Lv×15]」に変更する。このアイテムを取得することで、あなたの侵蝕率基本値に+2する。
デモシIAP64 3 一般 選択:"黄金錬成"

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 17 165 38 0 220 0/220
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 90

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