“稲妻剣”鳴空 出雲
プレイヤー:真夏
- 年齢
- 25
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 158
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +48
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | オーヴァードとして生まれてきたことにより家族からも疎まれていた | |
---|---|---|
疎まれた子 | ||
経験 | 感情をコントロールできなくなり暴走。その際の記憶と、肉体の一部を失う(肉体は機械化) | |
記憶喪失 | ||
邂逅 | 谷修成 どこかの事件でたまたま関わったのかもしれない。変な刑事さんだけど嫌いじゃない | |
いいひと | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 生まれた時からオーヴァードだった |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 眠っている破壊衝動が疼きだす |
破壊 | 16 | |
その他の修正 | 4 | |
侵蝕率基本値 | 37 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | +2=8 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | 1 |
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 雷帝 | ― | エフェクト:ミカヅチを1レベルで取得 | ||||
PC1 | 好奇心 | / | 不安 | シナリオロイス | |||
家族 | 懐旧 | / | 厭気 | ||||
谷修成 | 信頼 | / | 隔意 | ||||
Sロイス | 焼き肉パーティー | / | |||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ハードワイヤード | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
肉体の機械化。ブラックドッグ専用アイテムLV個の常備化。侵蝕率基本値+4 | |||||||||
ミカヅチ | 0 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 4 | Dロイス | ||
ダメージロールに+3d10 ただし組み合わせた判定のダイスを-2 | |||||||||
コンセントレイト:ブラックドッグ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下減値7) | |||||||||
援護の風 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
風を操り他人の行動をサポート。判定前に使用。ダイス+Lv個 1ラウンド1度まで | |||||||||
ウィンドブレス | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | |
前提条件:援護の風。援護の風 成功値+Lv×3 | |||||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
全力移動を行った後に白兵攻撃が可能。 | |||||||||
アタックプログラム | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
攻撃の命中判定の達成値+LV×2 | |||||||||
バリアクラッカー | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃のガード不可。対象の装甲値を無視してダメージ算出。1シナリオにつきLV回数まで。 | |||||||||
獅子奮迅 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
白兵対象の攻撃範囲を範囲(選択)に。1シナリオにつきlv回まで | |||||||||
ショート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ||
過電流によって電源を必要とする機械を破壊 | |||||||||
彼方からの声 | 1 | ||||||||
雑踏の中で秘密の会話をしたり、Lvキロメートル向こうまで音声を届かせることができる | |||||||||
蝙蝠の耳 | 1 | ||||||||
自分の聴覚領域を拡大させる。あらゆる音を聞き分ける。 | |||||||||
セキュリティカット | 1 | ||||||||
建物のセキュリティを切ったり、電子的に施錠されたロックを解除する |
コンボ
単体
- 組み合わせ
- コンセントレイト+アタックプログラム+一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 8+1
- 9
- 100%以上
- 5
- 7
- 8+3
- 9
- 5
武器アームブレード使用。至近、命中-1、攻撃力+9
範囲
- 組み合わせ
- コンセントレイト+アタックプログラム+一閃+獅子奮迅
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 8+1
- 9
- 100%以上
- 5
- 7
- 8+3
- 9
- 5
武器アームブレード使用。至近、命中-1、攻撃力+9
ガード不可、装甲無視(複数)
- 組み合わせ
- コンセントレイト+アタックプログラム+一閃+獅子奮迅+バリアクラッカー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 100%以上
- 5
- 7
- 8+3
- 9
- 5
武器アームブレード使用。至近、命中-1、攻撃力+9
ミカヅチ
- 組み合わせ
- コンセントレイト+アタックプログラム+一閃+バリアクラッカー+ミカヅチ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 100%以上
- 5+-2
- 7
- 8+3
- 9
- 5
武器アームブレード使用。至近、命中-1、攻撃力+9
ミカヅチ:ダメージ+3d10、判定ダイス-2
装甲無視
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アームブレード | 1 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 | ブラッグドッグ専用。腕に埋め込み式ブレードを取り付ける。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
バトルマニューバ | 0 | ブラッグドッグ専用。白兵判定+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 15 | 153 | 0 | 0 | 178 | 0/178 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 金
- 肌
一人称僕。物腰は穏やか。
背が低いことがコンプレックス。
両腕は機械。
オーヴァードとして生まれてきたことにより家族からも疎まれていた。
そのため早いうちからUGNで育つことになる。
しかしある時、感情をコントロールできなくなり暴走。
その際の記憶の一部と、両腕を失う(機械化)
生い立ちの反面、性格は落ち着いている。
というのも記憶がないからというのもある。
しかし余裕がなくなった自分が何をするかわからないので
基本的に戦闘は速攻で片付けたい。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
48 | |||||
デウスエクスダブルクロス |