ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

必中の弓型射撃アタッカー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

必中の弓型射撃アタッカー

プレイヤー:みさご

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
サラマンダー
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正6
侵蝕率基本値40

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃4 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー) 必中の弓

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 RB 自動 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+LV個/侵蝕率基本値+5
オリジン:プラント 5 マイナーアクション RB 自動 自身 至近 2 RB
シーン:【感覚】を使用した判定の達成値+[LV*2]
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[LV*2]
アマテラス 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 単体 4+1 リミット
前提:《炎の刃》/攻撃力+[LV*4]/ダイス-2
巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力+[LV*3]/ダイス-2
黒の咆哮 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+[LV*4]/ダイス-2
1
1

コンボ

必中の弓+サイドリール

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
4+13
11+1D
100%以上
2
4

達成値+13/ダイス減少ペナルティなし/命中しなければ暴走

-59

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
4+23
46+1D
100%以上
2
4

(2+)10

-79

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+1
4+23
46+1D
100%以上
2
4

(2+)10

-99

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
4+23
58+1D
100%以上
2
4

(2+)10

-129

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
4+25
71+1D
100%以上
2
4

(2+)10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓+サイドリール 射撃 2 11+1D - 視界
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード:アマテラス 0 3 選択したエフェクトの最大LV+1/侵蝕値+1/「タイミング:常時」の場合侵蝕率基本値+2
サイドリール 0 15 達成値+3/ダメージ+1D
ウェポンケース 1 武器をオートアクションで装備可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
7 139 18 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
0

チャットパレット