ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“凍てつく豪炎” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

凍てつく豪炎(バーニング・ブリザード)

プレイヤー:とまと.hat

消えない炎で凍らされるのと、溶けない氷で燃やされるの、どっちがいい?

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC4 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 永遠の炎 エフェクト「エターナルブレイズ」をLv1で取得する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
エターナルブレイズ 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
ラウンド中、サラマンダーを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lvx4]する。ラウンド中、行動値-5(上級)
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値-[Lv](下限7)(EA)
氷の塔 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻撃力+[Lvx3]の射撃攻撃。同じエンゲージのキャラクターを対象にできない。(EA)
災厄の炎 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 4
攻撃力+[Lvx3]の射撃攻撃。組み合わせた攻撃を対象:範囲(選択)、射程:至近に変更する。他エフェクトと組み合わせても、射程と対象を変更できない。(EA)

コンボ

フレイム・ピラー

組み合わせ
氷の塔コンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+6
8
4
9
100%以上
2+6
7
4
12
100%未満(エターナルブレイズ適用時)
2+6
8
4
29
100%以上(エターナルブレイズ適用時)
2+6
8
4
36

同じエンゲージのキャラを対象にできない。

フローズン・ハザード

組み合わせ
災厄の炎コンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+6
8
4
9
100%以上
2+6
7
4
12
100%未満(エターナルブレイズ適用時)
2+6
8
4
29
100%以上(エターナルブレイズ適用時)
2+6
8
4
36

同じエンゲージのキャラしか対象にできない。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ストレンジフェイズ 15 その他 効果参照 〈RC〉の攻撃判定ダイス+3。
ストレンジフェイズ 15 その他 効果参照 〈RC〉の攻撃判定ダイス+3。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 90 30 0 128 2/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット