ぶらむん
プレイヤー:つーあーる
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
-
-
-
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 13
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -115
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| 侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
| 肉体 | 3
| 感覚 | 4
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 1
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 6 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | 6 |
| |
| |
| |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 血染めの庭園
| 1
| セットアッププロセス
|
|
|
|
| 7
|
|
| ラウンド中、ブラム=ストーカーのエフェクトのレベル+2。最大値を超えてもよい。回数は増えない。 |
|
| ブラッドコート
| 1
| セットアッププロセス
|
|
|
|
|
|
|
| [LV]以下のHPを消費。ラウンド中、ガード値+[消費量×2] |
|
| 赫き鎧
| 1
| セットアッププロセス
|
|
|
|
|
|
|
| [LV]以下のHPを消費。防具を作成。 |
|
| 鮮血の奏者
| 1
| セットアッププロセス
|
|
| 単体
| 視界
| 4
|
|
| LV以下のHPを消費。ラウンド中、対象の攻撃力+[消費量×3] |
|
| 赫き重刃
| 1
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
|
|
| [LV]以下のHPを消費。シーン中、武器の攻撃力+[消費×4]&その武器は両手持ちになる。 |
|
| 鮮血の修羅/5
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
|
| 単体
|
| 6
| 120%殺戮
|
| 与ダメージ時、対象はクリンナップに[LV×10]点のHPを失う。メイン終了時、HPを5点失う。 |
|
| 赫き腕
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 3
|
|
| 組み合わせた攻撃を[射程:視界]に変更し、与ダメージ+[LV×3]。 |
|
| 始祖の血統
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 4
| 100%
|
| 判定のダイスを+[LV×2]。3点のHPを消費 |
|
| コンセントレイト:ブラム
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
|
|
| 生命吸収
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
|
| 単体
|
| 4
| 80%
|
| [S3回]この攻撃で与ダメージ時、対象のHPを[LV×3]点失わせ、失わせただけ回復。 |
|
| 不死者の恩寵
| 1
| クリンナッププロセス
|
|
|
|
| 5
|
|
| あなたのHPを[LV+2D+【肉体】]点回復。 |
|
| リミットブレイク
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| 制限:○○のエフェクトを侵蝕率に関わらず使用可能。 |
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| スタニングバトン
| 1
|
| 武器(白)
|
|
| 3
| 1
|
| 両手剣買えてない場合。
|
| (両手剣)
|
|
|
|
| -3
| 10
| 3
|
| 両手持ち。購入15
|
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
| 赫き鎧
|
| 0
| 防具
|
|
|
|
| 装甲値[(消費HP×3)+6]
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| サングイン
|
| 15
| その他
|
| ブラム=ストーカーのHPを消費するエフェクトで、実際に消費したHP+5として効果を算出可能。
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 10
| 20
| 200
| 15
| 0
| 245
| -115/130
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|