ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鍵墓 紫真 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒鋼の花束(メタル・ブルーム)鍵墓 紫真(かぎはか ししん)

プレイヤー:涼神

年齢
16
性別
星座
乙女座
身長
163
体重
53
血液型
AB型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+39
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「私はこの世界の何処にも居場所はなかった……ここに来るまでは、ね。」
天涯孤独
経験 「……私の、力と判断力不足だった……もう、二度とあんな悲劇は繰り返させない……」
仲間の死
邂逅 「彼女は私よりも余程『この世界で戦う』という事の意味と重要さを理解していた……私もキチンと理解しているつもりだけれど、絶対にあの人には届かないわね……」
同行者
覚醒 侵蝕値 「……ねぇ……お父さん……お母さん……私、生まれた時からとっくに『化け物』だったよね……『化け物』の悪い子だったから、捨てたのかな……?」
生誕 17
衝動 侵蝕値 「……まも、らなきゃ……守らなきゃ……守るために……敵の全部を、壊さなきゃ……!」
破壊 16
その他の修正5秘密兵器
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器:フォールンピストル、フォールンシールド
死なせてしまった仲間 琴秦 真 憧憬 疎外感
所持武器 黒百合&アネモネ 連帯感 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
ラウンド中対象のメジャーの判定ダイス+LV
支援射撃 3 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 2
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う。メインプロセス1
砂の祝福 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
砂の結界使用時にLV×10mの範囲のキャラにもカバーリングを行える。
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象の判定ダイスを+LV+1。ラウンド1
生き字引 3 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
情報技能の代わりに使用、その情報収集時のダイス+LV
テクスチャーチェンジ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
黒百合 射撃 〈射撃〉 0 8 20m (性能:フォールンピストル)
この武器による命中判定前に使える、リアのc値+1する。シナリオ中3回まで
アネモネ 20 白兵 〈白兵〉 0 2 8 至近 (性能:フォールンシールド)
ガード宣言時にこの武器のガード値を+5、この効果使用で侵食値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 149 20 0 169 0/169
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

その素質を認められて若くしてUGNの支部長となった少女。おおらかで優しい性格の持ち主で、仲間を傷つけさせないという強い覚悟でまるで自分の傷を気にもせず前線を張って身を呈する、その姿に皆頼もしさと危なっかしさを感じ人がついてくるようになっていた。また、彼女の生い立ちは一切謎だが、本人の口からオーヴァードなのは生まれた時からであり、捨て子でUGNに拾われた事のみであり、親の事は一切不明。彼女が戦闘時に使用している「黒百合」は、元々対レネゲイドに特化したジャームの殺害を目的とした銃として「対抗種」をと非常に近いレネゲイドを自身の射出する弾丸に帯させ放つ。同じく「アネモネ」はジャームによる主に精神への攻撃を更に和らげるため開発されたが、いかんせん扱いが難航し、現在使用できるのは彼女のみとなっている。ジャームの殺害を前提とした戦闘においては重要な戦力となるため優先して彼女が駆り出される事になっている。だが自分が重要な戦力であるという事実と支部長という責任、そして何よりも自分は戦うことでしか必要とされていないと思い込んでおり、人並みの幸せすら求めるのはおかしいのだと本気で思っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 39

チャットパレット