Shooting Moon=Ⅱ
プレイヤー:片時ゆかり
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- オルクス
- キュマイラ
- オプショナル
- バロール
- HP最大値
- +80=114
- 常備化ポイント
- 20
- 財産ポイント
- 20
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -213
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
経験 | |||
邂逅/欲望 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
16 | |||
/変異暴走 | |||
侵蝕率基本値 | 16 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 4 | 精神 | 4 | 社会 | 10 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 2 | 成長 | 3 | 成長 | 3 | 成長 | 7 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
業師 | / | ||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | ||||||||
オリジン:サイバー | 3 | ||||||||
領域の盾 | 1 | ||||||||
領域の守護者 | 2 | ||||||||
グラビティガード | 2 | ||||||||
暗黒螺旋 | 2 | ||||||||
獣王の献身 | 1 | 単体 | 至近 | 自傷、120% | |||||
対象への単体攻撃時。対象を自身に変更し、リアクションは自身が行い、ダメージを受ける。シナリオLv回。 | |||||||||
復讐の刃 | 2 | ||||||||
ディストーション | 1 | ||||||||
コンセントレイト:オルクス | 2 | ||||||||
要の陣形 | 1 | ||||||||
間隙の魔術師 | 2 | ||||||||
拡散する世界 | 1 | 100% | |||||||
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
◆マイナー
≪緑の鞭5+斥力跳躍2+オリジン:サイバー3≫
飛行状態で戦闘移動。移動距離+4m
社会達成値+6
白兵<白兵>
命中:0
攻撃力:12
ガード値:1
射程:20m
◆オート
<縮地5+バックスタブ3>
戦闘移動時。任意の場所に移動。
攻撃力+15
◆メジャー
<ディストーション+要の陣形1+コンセントレイト:オルクス2>
社会白兵<白兵>
至近/3体or単体
ダイス 9
C値 8
達成値 12
攻撃力 27
◆オート
<領域の盾+領域の守護者1>侵蝕値6
人にカバーリングを行わせる。どうカバーリングを行わせるかは対象が決定する。拒否可能。シーンLv回。
射程:視界
自身に使い、Nobody knows=Ⅱをカバーリング。
◆オート
<獣王の献身1>
ジェンティ(エネミー)さんが同エンゲージにいる場合。
◆オート
<グラビティガード2>
ガード値+2D
◆オート
<暗黒螺旋2>
ガード時、攻撃してきた対象にダメージ+10
◆オート
<復讐の刃2>
※自分が狙われたとき&獣王の献身時用。
◆オート
<間隙の魔術師2>
《バックスタブ》の効果をそのメインプロセスの間受けることができる。 1シナリオLv回
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
150 | 3 | 190 | 0 | 0 | 343 | -213/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||