“キングダム・カム”瀬名方 玲人
プレイヤー:SEN
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ソラリス
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- +240=280
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 18
- 行動値
- 24
- 戦闘移動
- 29
- 全力移動
- 58
経験点
- 消費
- +485
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
経験 | |||
邂逅 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
生誕 | 17 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
18 | |||
/変異暴走 | 暴走中、行動値0 | ||
その他の修正 | 265 | ||
侵蝕率基本値 | 300 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 7 | 精神 | 10 | 社会 | 8 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 0 | 成長 | 4 | 成長 | ||
その他修正 | 4 | その他修正 | 7 | その他修正 | 2 | その他修正 | 4 |
白兵 | 射撃 | RC | 12 | 交渉 | 8 | ||
回避 | 8 | 知覚 | 2 | 意志 | 8 | 調達 | 1 |
芸術:歌唱 | 3 | 知識:心理 | 4 | 情報:FH | 3 | ||
情報:噂話 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 業師 | ― | ノイマン100% 勝利の女神 を取得 | ||||
Eロイス | 唯我独尊*2 | ― | LM:p124。 | ||||
Eロイス | 破滅の足音 | ― | LM:p126。 | ||||
Eロイス | 楔の呪い*2 | ― | LM:p126。 | ||||
Eロイス | 目覚める魂 | ― | LM:p127。 | ||||
Eロイス | 覚醒する世界 | ― | LM:p127。 | ||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
戦術 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
EA:p91。 対象がこのラウンドに行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。自身を対象に出来ない。 | |||||||||
鬼謀の策士 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | リミット | |
EA;p94。 前提:戦術 / 戦術と組み合わせて使用 / ノイマンのエフェクトのみ組み合わせ可能 / 対象:シーン(選択),射程:視界に変更 / シナリオ1回 | |||||||||
ファンアウト | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
EA:p92。 戦闘移動させる。移動先は対象が決定 / 効果の拒否は可能 / 自身選択不可 / シナリオLv回 | |||||||||
勝利の女神 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
EA:p93。 対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+[Lv*3]する。1ラウンド1回。 | |||||||||
勝機の一声 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
EA:p154。 このエネミー以外が行うダメージロール直前に使用 / ダメージ+[Lv*2]D / ラウンド1回 | |||||||||
分割思考 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
EA:p154。 行動済み時使用可能 / 未行動になる / ラウンド中、行動値-10 / シナリオ1回 | |||||||||
ミスリード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
EA:p154。 対象が[難易度:自動成功]のエフェクト使用時に使用 / エフェクト効果打ち消し / 20点HP消費 / 侵蝕率レベルアップなし / シナリオLv回 | |||||||||
解放の雫 | 4 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | 120% | |
RU:p17。 ラウンド間、対象のメジャーアクション達成値+[Lv*3] / 対象の侵蝕率+2増加 / 効果に同意する対象のみ使用可能 | |||||||||
茨の輪 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
EA:p114。 / 命中時、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイス-Lv個 | |||||||||
タブレット | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
EA:p115。 ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。射程を視界に変更する。1シーン[lv]回 | |||||||||
多重生成 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
HR:p84。 「タブレット」と合わせて使用する。対象を[Lv+1]体に変更する。 | |||||||||
流血の胞子 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
EA:p117。 / 命中時、邪毒付与 / ランクはLv | |||||||||
アクアヴィターエ | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 120% | |
EA:p118。 重圧下でも使用可能 / 対象が戦闘不能時に使用 / 対象の戦闘不能を回復、HPを+[Lv*10] / シナリオ1回 | |||||||||
落ちる絶望 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
EA:p118。 対象の意志と対決。 勝利すると対象がオーヴァードの場合、衝動判定が発生する。 難易度は[Lv*3]となる。 | |||||||||
蝕む声 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
EA:p157。 対象の意志と対決 / エネミー勝利時、シナリオ間、対象はエネミーの提案に心から同意し、命令通りに行動 / 効果はエネミー任意で解除 / エネミー死亡で解除 | |||||||||
アニマルテイマー | 1 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ― | |
EA:p97。 判定ダイス+[Lv+1]個 | |||||||||
雨粒の矢 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 2 | ― | |
EA:p97。 攻撃力+[Lv*2]の射撃攻撃 / コンセントレイト組み合わせ不可 | |||||||||
復讐の領域 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
EA:p102。HPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージを貴方に与えたキャラクターを対象にする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけのHPダメージ(最大であるあなたの最大HPまで)を受ける。このエフェクトはあなたがカバーリングした場合、使用できず、1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
ナーブジャック | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4d10 | 120% | |
EA:p102。 対象の<意志>と対決 / 自身が勝利時、対象にメジャーアクションを行わせる / 行動内容はこちらが決定 / 回数制限エフェクト・装備は使用不可 / 対象:単体固定 | |||||||||
加速する刻 | 1 | イニシアチブ | |||||||
EA:p161。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行っても行動済みにはならない。侵蝕率でレベルアップしない。1ラウンド1回、1シナリオLv回。 | |||||||||
加速する刻Ⅱ | 1 | イニシアチブ | |||||||
EA:p161。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行っても行動済みにはならない。侵蝕率でレベルアップしない。1ラウンド1回、1シナリオLv回。 | |||||||||
生命増強 | 8 | 常時 | |||||||
EA:p162。最大HPを+[Lv*30]する。侵蝕率でレベルアップしない。 |
コンボ
先駆者の導き
- 組み合わせ
- 戦術, 鬼謀の策士, ファンアウト
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 300%
メジャーアクションダイス+7個、戦闘移動
蝕む雨
- 組み合わせ
- 茨の輪, 流血の胞子, アニマルテイマー, 雨粒の矢,
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 300%
- 10+5
- 10
- 12
- 14
- 10+5
命中時、邪毒付与 ランク5
命中時、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイス-10個
ナーブジャック
- 組み合わせ
- ナーブジャック, アニマルテイマー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 300%
- 10+5
- 10
- 12
- 10+5
対象の<意志>と対決
自身が勝利時、対象にメジャーアクションを行わせる
行動内容はこちらが決定
回数制限エフェクト・装備は使用不可
対象:単体固定
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
40 | 95 | 480 | 0 | 0 | 615 | 0/615 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
オートアクション ミスリード [難易度:自動成功]のエフェクト使用時に使用,エフェクト効果打ち消し,20点HP消費 シナリオ1回
オートアクション 勝利の女神 判定の達成値を+21する。1ラウンド1回。
オートアクション 勝機の一声 ダメージ+14D,ラウンド1回
オートアクション 復讐の領域 受けたHPダメージ分、与えたキャラに返す。
オートアクション アクアヴィターエ 対象の戦闘不能を回復、HPを+[Lv*10],重圧下でも使用可能 シナリオ1回
Eロイス 唯我独尊 オート セットアッププロセスのエフェクトorEロイス使用直後に使用 同タイミングのエフェクトorEロイスをもう一度使用
Eロイス 破滅の足音 セットアップ シーン選択 1d+1ラウンドのクリンナッププロセスに、対象は自動的に戦闘不能になる。
使用者が一度でも戦闘不能になった場合、解除される。
Eロイス 目覚める魂 自身含むすべてのエネミーの、あらゆる攻撃ダメージに+1D
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 485 |