ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

瀬名方 玲人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“キングダム・カム”瀬名方 玲人(せなかた れいと)

プレイヤー:SEN

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ソラリス
オプショナル
オルクス
HP最大値
+240=280
常備化ポイント
18
財産ポイント
18
行動値
24
戦闘移動
29
全力移動
58

経験点

消費
+485
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走 暴走中、行動値0
その他の修正265
侵蝕率基本値300

能力値

肉体5 感覚7 精神10 社会8
シンドローム0+0 シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長4 成長
その他修正4 その他修正7 その他修正2 その他修正4
白兵 射撃 RC12 交渉8
回避8 知覚2 意志8 調達1
芸術:歌唱3 知識:心理4 情報:FH3
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師 ノイマン100% 勝利の女神 を取得
Eロイス 唯我独尊*2 LM:p124。
Eロイス 破滅の足音 LM:p126。
Eロイス 楔の呪い*2 LM:p126。
Eロイス 目覚める魂 LM:p127。
Eロイス 覚醒する世界 LM:p127。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦術 4 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
EA:p91。 対象がこのラウンドに行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。自身を対象に出来ない。
鬼謀の策士 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 リミット
EA;p94。 前提:戦術 / 戦術と組み合わせて使用 / ノイマンのエフェクトのみ組み合わせ可能 / 対象:シーン(選択),射程:視界に変更 / シナリオ1回
ファンアウト 2 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
EA:p92。 戦闘移動させる。移動先は対象が決定 / 効果の拒否は可能 / 自身選択不可 / シナリオLv回
勝利の女神 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
EA:p93。 対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+[Lv*3]する。1ラウンド1回。
勝機の一声 4 オートアクション 自動成功 単体 視界
EA:p154。 このエネミー以外が行うダメージロール直前に使用 / ダメージ+[Lv*2]D / ラウンド1回
分割思考 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
EA:p154。 行動済み時使用可能 / 未行動になる / ラウンド中、行動値-10 / シナリオ1回
ミスリード 1 オートアクション 自動成功 単体 視界
EA:p154。 対象が[難易度:自動成功]のエフェクト使用時に使用 / エフェクト効果打ち消し / 20点HP消費 / 侵蝕率レベルアップなし / シナリオLv回
解放の雫 4 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 視界 3 120%
RU:p17。 ラウンド間、対象のメジャーアクション達成値+[Lv*3] / 対象の侵蝕率+2増加 / 効果に同意する対象のみ使用可能
茨の輪 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
EA:p114。 / 命中時、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイス-Lv個
タブレット 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
EA:p115。 ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。射程を視界に変更する。1シーン[lv]回
多重生成 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
HR:p84。 「タブレット」と合わせて使用する。対象を[Lv+1]体に変更する。
流血の胞子 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
EA:p117。 / 命中時、邪毒付与 / ランクはLv
アクアヴィターエ 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
EA:p118。 重圧下でも使用可能 / 対象が戦闘不能時に使用 / 対象の戦闘不能を回復、HPを+[Lv*10] / シナリオ1回
落ちる絶望 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4D10 120%
EA:p118。 対象の意志と対決。 勝利すると対象がオーヴァードの場合、衝動判定が発生する。 難易度は[Lv*3]となる。
蝕む声 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 シーン(選択) 視界
EA:p157。 対象の意志と対決 / エネミー勝利時、シナリオ間、対象はエネミーの提案に心から同意し、命令通りに行動 / 効果はエネミー任意で解除 / エネミー死亡で解除
アニマルテイマー 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
EA:p97。 判定ダイス+[Lv+1]個
雨粒の矢 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 2
EA:p97。 攻撃力+[Lv*2]の射撃攻撃 / コンセントレイト組み合わせ不可
復讐の領域 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4D10 120%
EA:p102。HPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージを貴方に与えたキャラクターを対象にする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけのHPダメージ(最大であるあなたの最大HPまで)を受ける。このエフェクトはあなたがカバーリングした場合、使用できず、1シーンに1回まで使用できる。
ナーブジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4d10 120%
EA:p102。 対象の<意志>と対決 / 自身が勝利時、対象にメジャーアクションを行わせる / 行動内容はこちらが決定 / 回数制限エフェクト・装備は使用不可 / 対象:単体固定
加速する刻 1 イニシアチブ
EA:p161。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行っても行動済みにはならない。侵蝕率でレベルアップしない。1ラウンド1回、1シナリオLv回。
加速する刻Ⅱ 1 イニシアチブ
EA:p161。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行っても行動済みにはならない。侵蝕率でレベルアップしない。1ラウンド1回、1シナリオLv回。
生命増強 8 常時
EA:p162。最大HPを+[Lv*30]する。侵蝕率でレベルアップしない。

コンボ

先駆者の導き

組み合わせ
戦術, 鬼謀の策士, ファンアウト
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
300%

メジャーアクションダイス+7個、戦闘移動

蝕む雨

組み合わせ
茨の輪, 流血の胞子, アニマルテイマー, 雨粒の矢,
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
300%
10+5
10
12
14

命中時、邪毒付与 ランク5
命中時、ラウンド中対象のあらゆる判定ダイス-10個

ナーブジャック

組み合わせ
ナーブジャック, アニマルテイマー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
300%
10+5
10
12

対象の<意志>と対決
自身が勝利時、対象にメジャーアクションを行わせる
行動内容はこちらが決定
回数制限エフェクト・装備は使用不可
対象:単体固定

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 95 480 0 0 615 0/615
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

オートアクション ミスリード [難易度:自動成功]のエフェクト使用時に使用,エフェクト効果打ち消し,20点HP消費 シナリオ1回
オートアクション 勝利の女神 判定の達成値を+21する。1ラウンド1回。
オートアクション 勝機の一声 ダメージ+14D,ラウンド1回
オートアクション 復讐の領域 受けたHPダメージ分、与えたキャラに返す。
オートアクション アクアヴィターエ 対象の戦闘不能を回復、HPを+[Lv*10],重圧下でも使用可能 シナリオ1回
Eロイス 唯我独尊 オート セットアッププロセスのエフェクトorEロイス使用直後に使用 同タイミングのエフェクトorEロイスをもう一度使用
Eロイス 破滅の足音 セットアップ シーン選択 1d+1ラウンドのクリンナッププロセスに、対象は自動的に戦闘不能になる。
使用者が一度でも戦闘不能になった場合、解除される。
Eロイス 目覚める魂 自身含むすべてのエネミーの、あらゆる攻撃ダメージに+1D

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 485

チャットパレット