“幸運の見返り”天堂 和幸
プレイヤー:レント
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 153cm
- 体重
- 46kg
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- オルクス
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +38
- 未使用
- 3
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | スパモン教徒。ただし本人は教義を曲解しており「皆幸せならそれってとってもハッピー!」の精神。 | |
|---|---|---|
| 結社の一員 | ||
| 経験 | いつか優しい世界が実現すると信じている。しかし、中々、理解を得られない。 | |
| 心の壁 | ||
| 邂逅 | 玉野椿 UGNチルドレンとしての教官 | |
| 師匠 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 物心ついた時には力に目覚めていた。ある日、運命に出会い、自身の目的を理解した。 |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 「そうか…わかったぞ!世界の真実とはつまりあなただったのですね!」 |
| 妄想 | 14 | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 6 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 3 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 葦原 鉄平 | 友情 | / | 恐怖 | 親友。よく一緒に行動している。 | |||
| 五十嵐 | / | ||||||
| 斑鳩 | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト≪ハヌマーン≫ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| CL値を-LV点 | |||||||||
| エンジェルヴォイス | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1し、判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
| アドヴァイス | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1し、判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
| 妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。判定の1Dを10に変更する。1シナリオ2回。 | |||||||||
| ジャミング | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が判定を行う前に使用する。その判定のダイスを-LV個する。1ラウンド1回。 | |||||||||
| 束縛の領域 | 1 | オートアクション | 〈交渉〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
| 射程:視界に存在するキャラクターが行った攻撃の判定を難易度として判定。成功したら攻撃は失敗になる。 | |||||||||
| 空蝉 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| HPダメージが算出された直後に使用できる。そのHPダメージを0にする。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 領域調整 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈交渉〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
コンボ
ラッキーチャンス
- 組み合わせ
- エンジェルヴォイス+アドヴァイス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 100%以上
- 6
- 6
対象が次に行うメジャーアクションのC値を-2し、判定のダイスを+5個する。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 0
| 135
| 0
| 0
| 165
| 3/168
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 作成時配布点 | 20 | ||||
| 1/7 | In Vitro Monochrome | 18 |