“斬撃手”可児島 唯人
プレイヤー:じんせい
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 168
- 体重
- 56
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ソラリス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +76
- 未使用
- 26
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 待ち望まれていた...何故かは知らないが | |
---|---|---|
待ち望まれた子"???" | ||
経験 | 故に憧れは強く、疑うことを知らない | |
純粋培養"憧れ" | ||
邂逅 | 彼を信じていれば大丈夫... | |
師匠"ビサイド" | ||
覚醒 | 侵蝕値 | キミは選ばれた...何者によってかは、知らないが... |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 選ばれし者 |
解放 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 3 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 戦闘人格 | ― | |||||
師匠 | ビサイド | 憧憬 | / | 劣等感 | |||
相棒 | ビサイド | 執着 | / | 偏愛 | |||
シナリオ | ビサイド | 信頼 | / | 不安 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行なう。20点HPを消費。 1/シナリオ | |||||||||
熱狂 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
シーン中、対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし暴走する。 拒否可能 | |||||||||
狂戦士 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 5 | 80% | |
次に行うメジャーアクションのC値ー1(下限値6)し、判定ダイス+[LV×2] | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値ーLV(下限値7) | |||||||||
アドレナリン | 1 | メジャーアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
判定ダイス+[LV+1] | |||||||||
オーバードーズ | 1 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | 4 | 100% | ||||
組み合わせたエフェクトすべてのLVを+2する。 LV/シナリオ | |||||||||
瞬速の刃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
判定ダイス+[LV+1] | |||||||||
因果歪曲 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)にする。同エンゲージ対象不可。 LV/シナリオ | |||||||||
エンハンスアクション | 3 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | ― | |
判定ダイス+[LV×2] 1/シナリオ | |||||||||
元気の水 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ||
栄養満点の水を作る。飲むことで疲れが取れる。 | |||||||||
帝王の時間 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
木刀 | 3 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 3 | 1 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
医療トランク | 10 | 使い捨て | 効果参照 | 2D10点回復 1/シーン |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
6 | 174 | 0 | 0 | 180 | 26/206 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
Deep Front 「Grand Opening」 | 10 | ||||
Deep Front 「Life on Edge」 | 17 | ||||
Deep Front 「Last Day Rhapsody」 | 20 | ||||
Deep Front 「Deep Front」 | 25 |