ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鶴喰貴理子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

餓狼ボーン・オブ・ハンガー鶴喰貴理子つるばみきりこ

プレイヤー:乙桐ミフネ

年齢
16
性別
星座
獅子座
身長
130cm
体重
47kg
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
剣客(中学生)
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
オプショナル
ウロボロス
HP最大値
31
常備化ポイント
10
財産ポイント
5
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 鶴喰流抜刀術伝道者。生まれついてから異形と闘う剣士として育てられた
名家の生まれ
経験 街のものなら知る人ぞ知る生きる都市伝説
伝説
邂逅
好敵手
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値 幾ら剣を振るおうとも満たされない。その衝動は自身を精神的にも肉体的にも苛み続けている
飢餓 14
その他の修正5デモンズシード+2 原初の白+3
侵蝕率基本値36

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達4
情報:UGNす1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師ー原初の白ー
シナリオ 定められし者 執着 脅威
伝説の証人 庇護 食傷

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 3
破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3 リミット
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 1
C︰ブラムストーカ 2 メジャーアクション 自動成功 自身 2
乾きの主 3 メジャーアクション 対決 単体 4
復讐の刃 2
原初の白︰時間凍結 1 イニシアチブ 10 80%
かぐわしき鮮血
超人的代謝

コンボ

抜刀︰鶴喰の太刀

組み合わせ
赫き剣破壊の血
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

己の血を刃に変え抜刀する
(Lv4×2)までの任意の数のHPを消費し

白兵武器(命中0・攻撃力+消費HP+8)
を装備し更にHP消費することで武器の
攻撃力+Lv5×3ガード値+5する

鶴喰流抜刀術・一拍子

組み合わせ
Cブラムストーカ乾きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
4
100%以上
5
7
4

血を啜り肉を食らう無慈悲なる刹那の一閃。

装甲を無視し命中後HPをLv3×4回復する

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
バックラー 2 白兵 〈白兵〉 0 0 2 至近 刃のない漆塗りの鉄鞘、
達人の技前は刃なくとも最低限の防御力を保証する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ︰UGN幹部 1
思い出の一品 2 意志の達成値+1
デモンズシード 3 破壊の血に適用
上限を上げLv+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
16 145 3 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

陶器の様に白い肌に艶やかな黒髪を
肩まで切りそろえた16歳の少女。
愛らしく整った顔立ちをしているが
抜き身の刀か牙むく獣を思わすやや近寄り難い印象を抱かせる。

幼いな容姿から想像似つかぬほど精神に1本筋の通った強かさがあり、それが成すべきことであるならば
あらゆる困難であろうとも臆することなく前へと
斬り進んでいく。

生まれついての衝動により
常に“飢餓”を感じており血の匂いに敏感。
そのため幼い時には闘争の気配を感じ取ると
街中へ繰り出しては忘我のうちに争いの渦中へ身を投じる退廃的な日々を過ごしていた。

それが結果的に街の治安に繋がり
本人が全く感知しない所で
深夜に張遼する生きる都市伝説となっている様である。

履歴

古流剣法、鶴喰流抜刀術を今に伝える伝道者。
生家より勘当され
野垂れ死にかけていたのをUGNに保護され
UGNチルドレンとして養成される。

一度剣を握れば凶暴なまでに剣を振るい
例え相手が格上であろうとも果敢に食らいついていく様から“餓狼”と呼ばれる様になる。

しかしその凶暴さは
幾ら刃を振るおうと満たされない“飢餓”への
恐怖であり、自らが衝動に完全に呑み込まれぬ為に
ある意味脅迫的に「強くあること」を自らに課している様にも捉えられる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット