ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Aylmer・Undison - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

悪魔の真実(アントゥルー)Aylmer・Undison(エルマー・アンディソン)

プレイヤー:ろくみ

年齢
23
性別
男性
星座
身長
体重
血液型
ワークス
俳優
カヴァー
俳優
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+15
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
義理の両親
経験
死と再生
邂逅/欲望
同志
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚1 精神3 社会6
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉3
回避1 知覚 意志 調達
運転:四輪2 芸術:演技2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
固定①
固定②
固定③
回帰のアルカナ 地のアルカナ:オート(ダメージを受ける直前のみ。ダメージロール後でOK) 自身が受ける予定のダメージ値-2D。 1ラウンドに1人1回まで。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
絶対の恐怖(ソラリス) 3 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 3
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
抗いがたき言葉(ソラリス) 3 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 2
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個する。
領域調整(オルクス) 4 メジャーアクション
リアクション
〈交渉〉 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
要の陣形(オルクス) 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLV回まで使用できる。

コンボ

《単体》①+②+③+④

組み合わせ
コンセントレイト:ソラリス2絶対の恐怖3抗いがたき言葉3領域調整4
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
3
100%以上
6
3

《範囲:3体》①+②+③+④+⑤

組み合わせ
コンセントレイト:ソラリス2絶対の恐怖3抗いがたき言葉3領域調整4要の陣形2
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
3
100%以上
6
3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 4 120 0 0 144 1/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・悪魔のアルカナ再現を主に組みました(装甲貫通+範囲+継続ダメージ※デバフ)。
こっちのエフェクトのほうが使いやすいよ~とかポイントこっちに偏らせたらいいよ~とかあればそっと教えてください🙇

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15
基本130+配布15
2023/10/4 矛盾の証明
経験点+16

チャットパレット