ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

早瀬幸人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ダスクヴェイル”早瀬幸人(はやせゆきと)

プレイヤー:れう

年齢
18
性別
星座
不明
身長
172
体重
血液型
B型
ワークス
FHチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
12
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+270
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験 3年以上前の記憶が何もない
記憶装置
欲望 ……死者は歩く。ただ1つの安寧のために。
平穏
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走 暴走時行動値が0になる
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長2 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC8 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
芸術:ゲーム1 情報:FH6

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 不死者 (PE 33) 119%以下でジャーム化しない。タイタス昇華の効果制限
シナリオ 汐音(しおん) 懐旧 不安
ビーチェ 友情 不安 セルの同僚
FHセル 連帯感 疎外感 家族のような仲間たち

メモリー

関係名前感情
仲間 失った仲間たち 懐旧 失って哀しいのか、先に眠りについた彼らがうらやましいのか
記憶 失った記憶 懐旧 取り戻すまで生きる? 本当に?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV (下限7)
黒の鉄槌 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
(EA 30) 攻撃力+[lv×2+2]の射撃攻撃を行う。同エン不可
プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
(EA 110) 攻撃力+[lv×5]の射撃攻撃を行う。
因果歪曲 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
(EA 29) 対象を範囲選択へ変更。同エン不可
斥力障壁 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
(EA 31) HPダメージ-[1D+LV×3]。1R1回
氷雪の守護 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
(EA 108) 自身のHPダメージ-(LV+1)D点。1R1回
氷盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
(EA 105) ガード時に宣言。ガード値+[LV×5]
孤独の魔眼 2 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
(EA 30) 自身を含む範囲、範囲選択の攻撃を自身一人に変更。シナリオLV回
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
(EA 33) 相手の判定を失敗させる。1R1回
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
(EA 105) ダメージロール直前にカバーリング。1メインプロセス1回
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
(EA 106) 飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV×2]m
セットバック 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
(EA 32) BS直後に使用。BSをLV個回復。1R1回
パラドックス 1 メジャーアクション シンドローム 1 リミット
(BC 57) 前提:因果歪曲 対象を5体に変更
魔王の外套 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 120%
(RU 16) シーン間、自身の受けるダメージを常に-[LV×5+5]、使用時暴走
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
(EA 35) 空間を捻じ曲げ自分が知っている場所につなげる
凍結保存 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
(EA 111) 人体を凍結する

コンボ

暮色の螺旋

組み合わせ
コンセントレイト:バロール 黒の鉄槌 プラズマカノン 因果歪曲
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
8
27
100%以上
6
7
8
34
160%以上
6
7
8
41

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ガードシールド 8 白兵 〈白兵〉 0 1 6 至近 (PE 38) ガードの間ガード値+5。1R1回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:FH幹部 2
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 26 324 0 30 400 0/400
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

3年以降より前の記憶が一切ない
記憶がなく倒れていたところセルリーダーに拾ってもらった。
そこからはFHセル「」の一員として家族のように扱われてきた。
つまりは、死んでいるということ。

本人は生きていたとしても死んでいたとしても変わりなく、平穏な日々を過ごしたいと思っている。
そのため、仲間、家族を守る能力を主に使っており、攻撃は苦手

食の趣味はややじじくさく、洋食よりは和食、コーヒーよりはお茶、茶請けは漬物がいい。
縁側でひなたぼっこしているうちに痛みなくぽっくり逝くのが夢。

平穏を享受するために、戦い続ける矛盾を孕みながら歩き続ける。

能力が発動すると夕暮れ色の結界で攻撃を防ぐ。
攻撃する時はそのオーラ的なやつをまとめてぶつけるイメージ

一人称 おれ
好きな食べ物 梅干し
趣味 庭の水まき、散歩

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 270

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