“ダスクヴェイル”早瀬幸人
プレイヤー:れう
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 不明
- 身長
- 172
- 体重
- 血液型
- B型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- サラマンダー
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +270
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
天涯孤独 |
経験
| 3年以上前の記憶が何もない
|
記憶装置 |
欲望
| ……死者は歩く。ただ1つの安寧のために。
|
平穏 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
忘却
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
解放 |
18
|
/変異暴走
| 暴走時行動値が0になる |
侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0+2
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 | 2
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 8 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 4 |
| |
芸術:ゲーム | 1 |
| |
情報:FH | 6 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 不死者
| |
―
| |
|
(PE 33) 119%以下でジャーム化しない。タイタス昇華の効果制限
|
シナリオ
| 汐音(しおん)
| 懐旧 |
/
| 不安 |
|
| |
| ビーチェ
| 友情 |
/
| 不安 |
|
セルの同僚
| |
| FHセル
| 連帯感 |
/
| 疎外感 |
|
家族のような仲間たち
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
メモリー
関係 | 名前 | 感情 |
|
仲間
| 失った仲間たち
| 懐旧
| 失って哀しいのか、先に眠りについた彼らがうらやましいのか
|
記憶
| 失った記憶
| 懐旧
| 取り戻すまで生きる? 本当に?
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:バロール
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-LV (下限7) |
| 黒の鉄槌
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 1
| ―
|
(EA 30) 攻撃力+[lv×2+2]の射撃攻撃を行う。同エン不可 |
| プラズマカノン
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
(EA 110) 攻撃力+[lv×5]の射撃攻撃を行う。 |
| 因果歪曲
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| ―
|
(EA 29) 対象を範囲選択へ変更。同エン不可 |
| 斥力障壁
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
(EA 31) HPダメージ-[1D+LV×3]。1R1回 |
| 氷雪の守護
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
(EA 108) 自身のHPダメージ-(LV+1)D点。1R1回 |
| 氷盾
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
(EA 105) ガード時に宣言。ガード値+[LV×5] |
| 孤独の魔眼
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| 4
| ―
|
(EA 30) 自身を含む範囲、範囲選択の攻撃を自身一人に変更。シナリオLV回 |
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
(EA 33) 相手の判定を失敗させる。1R1回 |
| 炎陣
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
(EA 105) ダメージロール直前にカバーリング。1メインプロセス1回 |
| 氷の回廊
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
(EA 106) 飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV×2]m |
| セットバック
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
(EA 32) BS直後に使用。BSをLV個回復。1R1回 |
| パラドックス
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 1
| リミット
|
(BC 57) 前提:因果歪曲 対象を5体に変更 |
| 魔王の外套
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 120%
|
(RU 16) シーン間、自身の受けるダメージを常に-[LV×5+5]、使用時暴走 |
| ディメンジョンゲート
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| 3
| ―
|
(EA 35) 空間を捻じ曲げ自分が知っている場所につなげる |
| 凍結保存
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| ―
| ―
|
(EA 111) 人体を凍結する |
コンボ
暮色の螺旋
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール + 黒の鉄槌 + プラズマカノン + 因果歪曲
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6
- 7
- 8
- 27
- 100%以上
- 6
- 7
- 8
- 34
- 160%以上
- 6
- 7
- 8
- 41
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
ガードシールド
| 8
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 1
| 6
| 至近
| (PE 38) ガードの間ガード値+5。1R1回
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:FH幹部
| 2
|
|
|
|
|
ウェポンケース
| 1
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
20
| 26
| 324
| 0
| 30
| 400
| 0/400
|
容姿・経歴・その他メモ
3年以降より前の記憶が一切ない
記憶がなく倒れていたところセルリーダーに拾ってもらった。
そこからはFHセル「」の一員として家族のように扱われてきた。
つまりは、死んでいるということ。
本人は生きていたとしても死んでいたとしても変わりなく、平穏な日々を過ごしたいと思っている。
そのため、仲間、家族を守る能力を主に使っており、攻撃は苦手
食の趣味はややじじくさく、洋食よりは和食、コーヒーよりはお茶、茶請けは漬物がいい。
縁側でひなたぼっこしているうちに痛みなくぽっくり逝くのが夢。
平穏を享受するために、戦い続ける矛盾を孕みながら歩き続ける。
能力が発動すると夕暮れ色の結界で攻撃を防ぐ。
攻撃する時はそのオーラ的なやつをまとめてぶつけるイメージ
一人称 おれ
好きな食べ物 梅干し
趣味 庭の水まき、散歩
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 270
|
|
|