“スクリッター”片桐早田(テスト)
プレイヤー:狐麺
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 169
- 体重
- 70
- 血液型
- A型
- ワークス
- アーティスト
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ノイマン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 父親が会社のストレスから盗症を発症し逮捕・入院を繰り返し、離婚している。現在母の親戚の家に下宿。 | |
---|---|---|
犯罪者の息子 | ||
経験 | 中学生の頃出し物として劇をやり、脚本を担当。その出来が褒められ、高校でも演劇部に所属。 | |
小さな名誉 | ||
邂逅 | イリーガルとしてUGNに加劇団を優先して貰えることを感謝している | |
貸し | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 理不尽に晒され続けるが、それでも何かをやりたい…という気持ち。 |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 何かを成し遂げるためなら、何かを得る必要がある。という危機観念から飢えを感じる |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | 1 | |
芸術:演技 | 2 | 情報:ウェブ | 1 | ||||
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
父と子供 | 片桐謙志 | 好意 | / | 悔悟 | |||
貸し | ウォーカー・ローメウス | 感服 | / | 無関心 | |||
教官 | UGN教官 | 尊敬 | / | 疎外感 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
虚構のナイフ | 4 | メジャーアクション | 【精神】 | 対決 | ― | ― | 4 | ||
このエフェクトは攻撃に組み合わせて使用する 組み合わせた攻撃の攻撃力を+【LV*3】する | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 対決 | 武器 | 2 | ||||
白兵を選択する このエフェクトを組み合わせた判定は精神で判定を行える | |||||||||
ライトスピード | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | ||
このメインプロセスで、2回メジャーアクションを行える 判定はC値+1 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ||
このエフェクトを組み合わせた場合全力移動を行った後に白兵攻撃を行う ただし離脱は行えない | |||||||||
浸透撃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ||
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガード出来ない カバーリングを行った場合ガードを行ったものとしてダメージを算出できない このエフェクトは1シナリオLV回使用可能 | |||||||||
完全演技 | 1 | ||||||||
七色の声 | 1 | ||||||||
コンボ
一の突き
- 組み合わせ
- コンセントレイト+コントロールソート+虚構のナイフ+一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 7
- 4+-2
- 21
- 100%以上
- 5+3
- 7
- 4+-2
- 24
- 5+3
二の払い
- 組み合わせ
- コンセントレイト+コントロールソート+虚構のナイフ+浸透撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 7
- 4+-2
- 21
- 100%以上
- 5+3
- 7
- 4+-2
- 24
- 5+3
ガード不可
三の撫で斬り
- 組み合わせ
- コンセントレイト+コントロールソート+虚構のナイフ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 7
- 4+-2
- 21
- 100%以上
- 5+3
- 7
- 4+-2
- 24
- 5+3
無泊
- 組み合わせ
- コンセントレイト+コントロールソート+虚構のナイフ+一閃+浸透撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 7
- 4+-2
- 21
- 100%以上
- 5+3
- 7
- 4+-2
- 24
- 5+3
ガード不可
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0 | 20 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 12 | 4 | 至近 | 2種類以上のシンドロームエフェクトを組み合わせている場合ダイス+3 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | 混沌なる物の槍を収納する | ||
UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:〉 | 情報:UGNの判定のダイスに+2する | |
手配師 | 1 | コネ | 〈調達〉 | ッ調達の判定のダイスに+3 1シナリオにつき1回 | |
要人への貸し | 1 | 情報:●● | 任意の情報:判定の際に使用する その判定のダイス+3につき1回 | ||
デモンズシード | 3 | その他 | 選択したエフェクトの最大レベル+1 侵蝕値+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 12 | 129 | 23 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
高校の演劇部に脚本家・裏方として所属している青年。
演技に関しては小器用に役をこなすため、脚本した作品の穴埋めとして様々な役を演じている。
小学生の頃、父親がストレスにより盗癖(クレプトマニア)を発症し一家離散の危機に陥る。その結果内向的になるが、母方の親戚が尽力し現在に至る。
父親の変化を見逃した関係から、慎重で自分の目で確認できるペースで物を運びたがる。脚本の脱稿は早いが読み合わせの際「演劇でやるには難しい要求が多い」とコンペに落ちがち(実際予算や演技に使う時間を考えると正論)。
履歴
元々は普通の高校生だったがとある事故(クランブルデイズ)で覚醒しオーヴァードに。イリーガルとして現在UGNに協力している。
戦闘面は当初日本刀による二刀流だったが、資料を閲覧し自身のノイマン・ハヌマーンの特性を生かした槍に切り替わった。余りにも取り扱いが異なるため、当初教官は難色を示したものの短期間で基礎を習得しハヌマーンの基礎を身に着ける。
教官からの評価は「調査・戦闘力は平均以下だが、決断力の高さや先を見据えた行動力は目を見張る」「情を理解した上で理を取れる点は、良くも悪くもチルドレン・エージェントの枠にはまらない強み」。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |