ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

華山 椒 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

明日に向かって撃て!ビッグ・ショット華山 椒はなやま じゃお

プレイヤー:nabe

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エグゼクティブ
カヴァー
大学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
オプショナル
サラマンダー
HP最大値
27
常備化ポイント
+10=28
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 中国、香港、台湾の裏取引を牛耳る組織のボスの大バカボケアホ息子。
権力者の血統
経験 正しくは出奔。特に何があったわけでもなく急に家を出た
逃走
邂逅 久我山亮(上級p,114)
顔なじみ
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値 ほら!!壊すべき相手がここにいるぞ!!倒してみせろ!!終わらせてみせろ!!!!
破壊 16
その他の修正2ブラックマーケット
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達6
運転:2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師 「ラストアクション」を取得侵蝕値+2
親父 好意 侮蔑 いっぱいちゅき
大学の同級生 親近感 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 7 100%
戦闘不能になったら使用可能。メインプロセスを行う
コンセ:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値‐LV
ブラックマーケット 1 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント[Lv×10]。侵蝕率基本値+2
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 自身 武器 2
〈射撃〉を選択。組み合わせた判定を【精神】で行う
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
組み合わせた判定ダイス+[LV+1]
零距離射撃 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
攻撃ダイス+LV個。同じエンゲージ内に攻撃不可でも攻撃可能になる。
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う。1メインプロセスに1回
氷盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガードの時、ガード値[LV×5]
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
[対象:範囲]or[対象:範囲(選択)]の攻撃を自分1人に変更。カバーリングされない。1シナリオLV回
ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身 至近
あらゆる言語を使いこなす。GMは〈交渉〉で判定を行わせても良い
ポケットディメンジョン 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
あり得ない空間を作り出す。アンチマテリアルライフルはここにしまってるイメージ

コンボ

デスペラード

組み合わせ
コントロールソートコンバットシステムコンセ:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
300m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
1
20
100%以上
5
1
20

片足伸ばしてしゃがんでAMRを肩に担いで打つのが正しい姿勢と言われています。

8d8+1

ワイルド・バンチ

組み合わせ
コントロールソートコンバットシステム零距離射撃コンセ:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
300m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
1
20
100%以上
5+7
7
1
20

10d8+1
12d7+1

さらば愛しきアウトロー

組み合わせ
ラストアクションコントロールソートコンバットシステム零距離射撃コンセ:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
300m
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
1
100%以上
5+7
7
1
20

マイナーアクションで敵の至近距離まで近づいて使用。どうせ倒れるならぶちかまして退場さね

12d7+1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフル 24 0 射撃 〈射撃〉 0 20 - 300m 1シナリオ1回。同一エンゲージ攻撃不可。他の装備不可。ガード不可。カバーリングの際、ガード値無視。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 アンチマテリアルライフルを常備化
要人への貸し 1 コネ 情報判定ダイス+3。1シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 144 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

中国、香港、台湾の裏取引を牛耳る組織のボスの大バカボケアホ息子。
多少の危険はあれど何事も無ければ安泰に生活出来たが「つまらん。たるい」と言う理由で出奔。自分の力の発現を切っ掛けに組織を片っ端から潰す活動を行う。本当になんで????
1人の力では組織を崩壊させる事は流石に不可能だが「オーヴァードが単身で拠点を潰す」「騒ぎに乗じて他の組織が襲撃にくる」と言うのはそれなりのダメージと問題になっており、自身の能力も相まって「攻撃を吸い込む不死身の氷の化け物が災いを連れて全てを破壊しにくる」と良い感じに話が盛られた結果、施設の修繕と情報統制に人手を割く必要が出てしまい、良くも悪くもマーケットは大混乱になっている様子。

日本に来た理由は「学生がしてぇ」から。使えるコネと金と実力を駆使してN市の大学に入学。キャンパスライフをそこそこ楽しんでいる。
名前は特に拘りがあるわけではないので偽名。今の名前も麻婆豆腐に入ってた花椒ガリッとした時に思いついた。SSR確定なら課金するくらいのノリで変える。

「派手に散って終わりにしたい」と言う破滅願望を心の奥底に持っているが本人は自覚してない(これを書きながら俺が気が付いた)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット