ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

守武 強士 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ダイヤのクイーン”守武 強士(もぶ つよし)

プレイヤー:imo

年齢
24
性別
星座
乙女座
身長
180
体重
100
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ケーキ屋さん
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+176
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 兄、妹
兄弟
経験 両親
喪失
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達+2=3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種
守武 ざこや 尊敬 不安
シナリオ 上海 アリス 好奇心 脅威
相棒 古明地 さとり 信頼 後悔

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×3]する。1ラウンドに1回まで。
支援射撃 5 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 2
対象が判定を行う直前に使用する。対象の判定のダイスを+LV個する。装備している武器の射程に準ずる。1ラウンドに1回まで。
戦術 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する
常勝の天才 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュアブリード
対象の攻撃力を+[LV×4]する。1シーンに1回まで。
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10 120%
対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。このエフェクトは対象が行動済みでも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。1シナリオに1回まで。他のエフェクトと組み合わせ不可。
アドヴァイス 7 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)し、判定ダイスを+LV個する。
戦場の魔術師 1 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 3 リミット
<アドヴァイス>と組み合わせて使用する。判定の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオに[LV+1]回まで
弱点看破 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 3
そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。
生き字引 4 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 2
すべての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行える。この時、情報収集判定のダイスを+LV個する。
代謝制御 1
めっちゃ体調管理できる
完全演技 1
めっちゃモノマネ上手い

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 20m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 294 0 0 304 2/306
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1話 33
9/23 2話 55
9/23 3話 54

チャットパレット