伏見 那奈
プレイヤー:Crimea
- 年齢
- 13
- 性別
- 女
- 星座
- 双子座
- 身長
- 168.5
- 体重
- 53.4
- 血液型
- A型
- ワークス
- 中学生
- カヴァー
- 中学生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- キュマイラ
- オプショナル
- ハヌマーン
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +49
- 未使用
- 25
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 生まれは違えど育ちはUGN。表上では保護だが、ほぼほぼエージェント育成計画。 | |
---|---|---|
UGN支部 | ||
経験 | その万能の言葉で次は何を与えられ何を奪われるのか | |
大人の都合 | ||
邂逅 | 彼女がいなければ非日常に入ることはなかったが、今よりもずっと苦しい生活だっただろう。 | |
エージェント | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
償い | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
憎悪 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 36 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+3 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 賢者の石 | ― | |||||
複雑 | エージェント | 尊敬 | / | 敵愾心 | 助けられたのか、そうでは無いのかはわからない。 | ||
同級生 | 宿成 海来 | 友情 | / | 脅威 | 感染者の友達。自慢の体力も一般人にしか通用しないので基本力負けするが、それでも楽しく運動やゲームで遊んでる。 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
スタートダッシュ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
EA:75P 離脱可能な戦闘移動を行う。シーンLv回まで。 | |||||||||
氷の茨 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
HR:83P 使用したラウンド間に自分のいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLvD点失う。ただし、自分の選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。 | |||||||||
白熱 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
IA:106P 素手のデータを変更(アイテム欄参照)する。 | |||||||||
コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-3。下限値7。 | |||||||||
獅子奮迅 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
EA:75P 組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)にする。シナリオLv回まで。 | |||||||||
吹き飛ばし | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
EA:60P ダメージを1点でも与えた場合対象をLv×2m移動させる。移動先はこちらが決定する。 | |||||||||
竜鱗 | 1 | リアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
EA:61P リアクションとして使用。装甲値を+Lv×10してダメージを算出する。 | |||||||||
海の恩恵 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
エラを生成して水中でも不自由なく動けるようになる。水中でのペナルティを受けなくなる。 | |||||||||
自動体温 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自分の体温を作業に適した温度に保つ事により集中力と作業効率を上げるエフェクト。更にリラックスに適した温度にすることにより休憩の効率も上がる。 |
コンボ
猛る炎
- 組み合わせ
- コンセントレイト+獅子奮迅+吹き飛ばし
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 7
- 5
- 18
- 100%以上
- 5
- 7
- 5
- 21
- 5
1点でもダメージを与えた場合
100%未満は4m、100%以上は6m
対象を移動させる。
移動先は自分が決定する。
唸る氷華
- 組み合わせ
- スタートダッシュ+氷の茨
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
自分と同じエンゲージのキャラクターはそのエンゲージから移動して離れた場合に
100%未満は4D、100%以上は5D
のHPを失う。
更にスタートダッシュを使用する場合は離脱可能な戦闘移動を行う。
烈火装甲:武
- 組み合わせ
- 白熱
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
素手のデータを変更する
烈火装甲:耐
- 組み合わせ
- 竜鱗
- タイミング
- リアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
100%未満:装甲値+20
100%以上:装甲値+30
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白熱 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | Lv×3+4 | 4 | 至近 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 144 | 0 | 0 | 154 | 25/179 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
幼少期に自然災害に巻き込まれ、家族と離別した際にとあるUGNエージェントに拾われ保護された。災害後に行われた調査では多数の新規レネゲイド感染者の報告が上がり、当初は那奈も暫定感染者とされていたがそんな事は無かった。
その後は記憶処理を施した後家族の元へ送られる手筈だったが、幼い子供への記憶処理の危険性、活発化して子供を攫うようになったFH、そして何より人員不足の中未覚醒とは言え身体能力の高い子供であり今後優秀なエージェントの候補になりえること、など複雑な事情により家族と顔を合わせることは叶わなくなった。
現在はUGNの運営する小学校を卒業し、同じくUGNの運営する中学校へ進学している。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
34 | |||||
調整用 | |||||
1 | WEJ | 15 | leef | Crimea 蟹春雨 9ls カフェin 木村 |