ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桟雅・クォールメイト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

余燼(アンカー)桟雅(さんが)・クォールメイト

プレイヤー:AD

年齢
31(7年前)
性別
星座
双子座
身長
184cm
体重
69kg
血液型
O型
ワークス
企業エージェントB
カヴァー
放浪者
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+3=7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+76
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志2 調達1
知識:医療1 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 指定:女神の盾
固定 エルシー・W・クォールメイト 庇護 悔悟
固定 烏野 堅 感服 劣等感
グラシエ 有為 恐怖
シエラ 信頼 猜疑心
渓間 穂乃火 好奇心 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先陣の火 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中、自身の【行動値】を+[LV*5]。シーン1回
白熱 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手変更。
氷河の腕甲 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、自身が行うガードのガード値+[LV*3]。
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
結合粉砕 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
Cr:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
氷の理 1
熱感知知覚 1
不燃体 1

コンボ

組み合わせ
フレイムタン結合粉砕Cr:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
基本
9
7
5
15
侵LV+1
+1
+4

基礎コンボ。
装甲無視の白兵攻撃。

組み合わせ
白熱氷河の腕甲
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

基礎コンボ。
シーン中の素手変更およびガード値増強。

組み合わせ
タイミング
リアクション
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

基礎コンボ。前提。
G値24+侵LV*3でガード。

組み合わせ
先陣の火
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド中、自身の行動値+15+侵LV*3。
シーン1回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手/白熱 白兵 〈白兵〉 0 19+侵*3 4 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
遺産継承者:女神の盾[EM:ハイデザイン] 15 防具 +3 0 16 自身が行うガードのG値+5。この防具による装甲値・G値はエフェクト効果で無視できない。
代償:武器の使用禁止。素手以外の武器使用禁止。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 176 15 0 206 0/206
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

台詞例

「よぉ、この辺で一晩雨を凌げる場所ってないか?人目に付かない方が良い」
「恩は割増しの恩で返す事としてる。何が入用だ?」
「俺は金が苦手でね。アレルギーって訳じゃないが、懐に持ってるとどうにも気分が落ち着かない」

「助けを求める子供の手も取れないようなクソ野郎でいるのは、もうごめんだ」 

基本事項

アライメント:中立・善
誕生日:6/6
好きなモノ:青空、キャンプ、たまに食べる甘い物
嫌いなモノ:高級食品、人道に反する事
苦手なモノ:子供、女性、金
特技:格闘術
趣味:焚火を見つめる事
人称:俺/お前、君/彼or彼女

概要

大柄で無骨、清貧を良しとするバツ1アラサー。一応日本とヨーロッパ系のハーフ。
烏野ファウンデーション遺産調査隊『アムール』第四班隊長、たった一人で世界を周り“神秘”を探す放浪者にして求道者。

姓の表記は『quarlmate』。

余燼(アンカー)
能力測定
戦闘経験11年(7年前時点)
物理強度B戦場機動C
生理的耐性A戦術立案D
戦闘技術Bレネゲイド適正D
異常耐性C運否天賦E

自身に氷を纏わせて殴るタイプの古武術家。
空気打ちが大得意であり、レンジは見た目以上に広い。

己の道を作るのは、己にしか出来ぬ事。

基本装備

余燼(アンカー)

純白の簡素な手甲(グローブ)。自身を護る為に恩人が授けた遺産。
本来は『王の後見人』に託されるモノ。

交友関係

“空雅”烏野 堅:恩人。自分一人での遺産捜索を許してくれた。

素宮 透河(とうか):元嫁。もう会いたくないし、顔も見たくない。
■■■(エンペラー・コード)”エルシー・W・クォールメイト:義娘。数年間顔を合わせていないが、定期的に手紙を貰っている。

簡易的な経歴

貧しい家に産まれ、学生の身ながら蒸発した両親の代わりに弟と妹を一人で育ててきた。
中学時代に元嫁である素宮透河に見初められ、職の斡旋と家族の進学を条件に婿入り。
彼女の両親が経営する巨大企業“交血(ブラッドリンク)”に透河のボディガードとして就職する。
だが会社が裏で行っていた悲惨な実験(内容に関しては本人は口を閉ざしている)を知り、透河との離別を選ぶ。

が、お礼参りとして兄弟は事故死に見せかけて殺害され、自身も瀕死の重傷を負う事となる。
そこをライバル企業の重役であった“空雅”に助けられ(この治療の際にオーヴァードに)、彼とその友人に助力する事で復讐とはいかないまでも敵を討つ。
その事件の最中、実験の被害者である一人の少女を救出。何を思ったか彼女を自身の娘として引き取る。
一連の案件が終わった後、恩人が総隊長を勤める遺産調査隊に入隊。義娘の生活費を稼ぐために単身遺産探しの旅へと出る事となった。



通常ステージ1年前に死去している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 76

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