ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

γ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

毒光子ディザスターγガンマ

プレイヤー:SinMary

年齢
27
性別
星座
乙女座
身長
158
体重
51
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
UGNエージェントB
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+79
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 麻薬にヴィンテージワイン、アサルトライフルに女...時にはオーヴァード、危険なものにほど甘露は隠されている。我々はそのお手伝いをさせて頂くだけです!とかつて父は言った。それだけは覚えている。
資産家
経験 そこにいるだけの簡単なお仕事...と言うほどオーヴァード傭兵は甘くなかった、イージーモードで良いのになぁ
危険な仕事
邂逅
同僚(任意)
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚7 精神2 社会1
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
ウォースパイト少佐 懐旧 脅威
PC1
PC2
PC3
佐藤昭介
Dロイス 申し子

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
エナジーシフト 1 オートアクション 自動成功 自身 10 Dロイス
HPダメージを0にしHPをLv×3回復、1シナリオに1度まで使用可
神の眼 1 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 至近 2
「知覚」でドッジを行える
絶対の孤独 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃、命中すると対象のあらゆる判定のダイスを-「Lv+1」個する
スターダストレイン 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
組み合わせたエフェクトの攻撃対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更、攻撃力を「20-Lv×5」軽減
ライトフラッド 2 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 5 ピュア
対象がそのラウンド中に行うあらゆる判定のダイスをーLv個する
フラッシュゲイズ 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
対象の判定前に使用可、その判定のダイスを-「Lv×2」個する、1ラウンド中1回のみ
戦いの予感 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
最初のラウンドのみ使用可、そのラウンドの行動値を+「Lv×10」する、シナリオ中1回のみ
ランブリングシャドウ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 リミット
そのシーン中、自分の判定のダイスを+「Lv×3」する、1ダメージでも受けるとこの効果は終了する
リフレックス:エンジェルハイロゥ 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
反射能力を発揮する、組み合わせた判定のC値を-Lv分する
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lv分する
光の手 1 メジャーアクション 〈RC〉 2
組み合わせたエフェクトの判定を「感覚」で行う
ウサギの耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
聴覚の指向性を高める
雑踏の王 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
超人的な知覚能力により周囲の存在の動きを俯瞰的に把握・予測できる

コンボ

チート:四次元退避「AVOIDAN℃E」

組み合わせ
ランブリングシャドウ神の眼リフレックス:エンジェルハイロゥ
タイミング
リアクション
技能
知覚
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
8
1
100%以上
7+4
7
1

この世はゲームだ。
目の前に迫る弾丸だって「チート」一つで避けられてしまう。

全力回避「S・K・P」

組み合わせ
神の眼リフレックス:エンジェルハイロゥ
タイミング
リアクション
技能
知覚
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
1
100%以上
7
7
1

力を抜いて、ほどほどに。
ほどほどに本気で避ければゆるっとなんとかなるさ。

チート:幻覚病「DISE∀SE」

組み合わせ
ランブリングシャドウ絶対の孤独光の手
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
8
1
100%以上
7+4
7
1

見えてるものが変われば世界が変わる。
ゲームみたいな私たちの現実はあまりにも、脆い。

白昼夢「HALL・C・NATIΘN」

組み合わせ
絶対の孤独スターダストレイン光の手
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
1
-10
100%以上
7
7
1
-5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 189 0 0 209 0/209
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

Dロイス「申し子」
妙な暗い光を帯びた(物理)小柄な女性。
この光は能力由来で、これを浴びたものは幻覚や何かしらの体調不良に見舞われる。コードネームはここから。
元々は巻き込まれる形で戦地へ、そこにいるだけで脅威になり得ることからオーヴァード傭兵に。

危険で金になるものは何でも取り扱う、ほぼマフィアみたいな商家の生まれ。かなり儲かっていたらしい。
γの家族は元々の住居を持ってはいたものの、商談や恨みを買う敵から逃げる為、あちこちを飛び回り続けた。
γは当時、父が信頼していた部下5人と母、またその取り巻きと共にイランの集落にいたが、彼ら共々内戦に巻き込まれる。
羽振りの良さそうな集団を市民テロが見逃すはずはなく、真っ先に狙われ、γを含めた数人が逃げおおせた。
いや、正確にはテロリストがγと近くの数人をまるでそこにいない様に扱っていたのだ。

鬱っぽい、オーヴァードになった際の精神的作用、ゲーム脳気質、破滅願望などからどこか無機質で、今自分の見ている光景は夢なのだろうとどこか思っている節がある。
ゲーム脳らしく気まぐれに人を救う様なこともあれば平気で人を見捨てる様なこともある。身内には流石に優しい...がゲームのNPCみたいな扱い。
どうすれば自分はこの悪夢から抜け出せるか、常に考えている。
時折幻聴が聞こえており、自らのレネゲイドなのかもしれない。基本的にはその声に従う。
本名は不明、ガンマと言う名前は傭兵時代の呼び名。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 79
初期経験点に+30、イージーエフェクト用に+4、プレイヤーが保有している経験点から+40、合計+64

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