ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

泉澄 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“射撃弱体型”泉澄(いずみ)

プレイヤー:ぐら

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
25
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3原初の黄(3)
侵蝕率基本値3

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 器物使い[LM p80] 「種別:コネ」以外のアイテムを使用した判定時、ダイス+3個。素手以外の武器によるガード値+5。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
異形の祭典[p 65] 1 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
攻撃対象を[Lv +1]体へ変更。シーン1回。
オールレンジ[p66] 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイスLv個する。
災いの紅[p50] 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
1点でもHPを与えた場合、シーン間、対象のガード値を-[Lv x 3]する。自身は2点のHPを消費する。
死の紅[p46] 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
命中した場合、シーン間、対象の装甲値を-[Lv x 3]する。自身は3点のHPを消費する。
生命吸収[p50] 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv x 3]点のHPを失い、等しいHPを自身は回復する。シナリオ3回。
↓↓↓入れるか悩んだエフェクト群
餓鬼魂の使い[p66] オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がHPダメージを受けた際に使用し、邪毒3を付与。シーンLv回。
真偽感知[p79] 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 2
高濃度酸素バブル[p79] 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 至近

コンボ

組み合わせ
コンセ、異形の祭典、オールレンジ、災いの紅、死の紅、生命吸収
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
0 白兵 〈白兵〉 -3 4 1+5 至近 ※器物使いのガード値反映済
この武器を使用した白兵攻撃のダメージダイスを振った直後に使用。振ったダイスの中から好きなひとつを振り直し可。振り直した結果が悪方場合でもその目を採用。
呪われし者の銃[上級p66] 18 射撃 〈射撃〉 -1 9 +5 20m ※器物使いのガード値反映済
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース[1-p180] 1 その他 斧をオートアクションで装備。
能力訓練:社会[IC p85] 3 その他 判定直前にオートアクションで使用し、達成値+1。シーン1回。
思い出の一品[1-p180] 2 その他 〈意志〉判定の達成値+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 119 18 0 139 25/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

▼細かなシステム面
・《腐食の指先》の適用はメインプロセス終了時
・《埋め込み》も同様
・Dロイス 器物使い[LM p80]の効果は下記判定に適用可。
①能力訓練:社会[IC p85]を使って、情報収集や購入判定を行う
②思い出の一品[1 p180]を使って、衝動判定を行う
③装備した斧を使った攻撃の命中判定を行う

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット