ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

菱屋 香奏 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“【E】オリジン”菱屋 香奏(ひしや かなで)

プレイヤー:あぐぐ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ウロボロス
HP最大値
36
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+520
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
/変異暴走 BS:暴走の効果を書き換え、エンゲージ内に他キャラクターが存在する限り、達成値を-10する。
その他の修正6原初の黄色+3、極限暴走+3、原初の虚+3、原初の白+3、原初の黒+3
侵蝕率基本値38

能力値

肉体3 感覚2 精神10 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵13 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志4 調達1
知識:異界4 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体
Dロイス 超侵蝕 無形の影+爪剣を選択。
Dロイス 特異点
Dロイス 傍に立つ物

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
【精神】使用での判定の達成値を+[LV×2]する。
朧の旋風《一般》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 10 100%
ドッジ成功時、メインプロセスを行う。行動済みにならない。HP10点消費。シナリオ1回。
ヒュドラの怒り《エグザイル》 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 100%
ダイス判定を+3し、攻撃力を+[LV×3]するBS:暴走も受ける。
骨の剣《エグザイル》 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更。命中:-1、攻撃力:+[LV+5]、ガード値6。
死招きの爪《エグザイル》 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《骨の剣》と併せて使用。作成又は変更する武器の攻撃力を+「Lv×5」する
爪剣《エグザイル》 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
白兵攻撃に+[LV×2]。ドッジのダイスを-1個。
妖の招き《エグザイル》 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
HPダメージを1点以上適用後、あなたのエンゲージへと移動。シーンLV回。
異形の祭典《エグザイル》 5 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
攻撃の対象を[LV+1]体に変更する。シーン1回。
ジャイアントグロウス《エグザイル》 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、ダメージを+2Dする。シナリオLV回。
死神の爪《エグザイル》 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 5 リミット
前提:《爪剣》と使用。リアクション不可。
極限暴走《ウロボロス》 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提:《背徳の理》。HPダメージ適用後使用のエフェクトを暴走時に使用可能となる。侵蝕率基本値+3
原初の黄:氷の茨《ウロ/サラ》 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド間、自分のエンゲージから移動して離れたキャラはHPを(LV)D点失う。あなたが選んだ任意のキャラは効果を受けない。基本侵蝕率+3。
原初の白:限界突破《ウロ/ハヌ》 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3+2 80%
使用ラウンド中、エフェクトを一つ選択し、1ラウンドに1回まで使用出来るエフェクトを2回まで使用可能。シナリオLV回。
シャドースナッチ《ウロボロス》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
HPダメージ適用後使用可。《無形の影》を1ラウンド2回まで使用可能にする。
巨人の影《ウロボロス》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
HPダメージを1点以上適用後、取得済みエフェクトを一つ選択し、シーン中のエフェクトのLVを+2する。シーン1回。
背徳の理《ウロボロス》 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
HPダメージ適用後使用可。ウロボロス組み合わせエフェクトのダイスを+[LV×2]個する。
原初の虚:ハイブリーディング《ウロ/ブラム》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 120%
取得エフェクトの使用回数を1回復。選択エフェクトの侵蝕率と同等のHPを失う。シナリオ1回
原初の灰:拒絶の後光《ウロ/エンハイ》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6+2 嫌悪、120%
HPダメージを0にする。暴走を受ける。シナリオ1回。
無形の影《ウロボロス》 1 メジャーアクション 効果参照 4
【精神】で判定を行う。ラウンド1回。
原初の赤:吹き飛ばし《ウロ/キュマ》 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3+1
HPダメージを1点以上適用後、対象をエンゲージから[LV×2]m移動する。
シャドーテンタクルス《ウロボロス》 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 効果参照 1
射程を10mに変更する。《無形の影》の場合、10mではなく、視界に変更する。
傍影:アタックプログラム《ウロ/ブラド》 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
命中の達成値を+[LV×2]する。
原初の黒:ライトスピード《ウロ/ハヌ》 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5+2 100%
メジャーアクションを二回。C値+1しなければならない。シナリオ1回。
流刑者の大鎌《エグザイル》 3 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 8 120%
対象を[LV+1]体に変更。ダメージに+2D10する。シナリオ1回。
C:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
原初の緑:切り払い《ウロ/ハヌ》 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 武器 1+1
ドッジを行う。
R:ウロボロス 1 リアクション シンドローム 2

コンボ

■■なる影手

組み合わせ
ヒュドラの怒り3原初の黄:氷の茨2原初の白:限界突破3巨人の影1背徳の理3シャドースナッチ1
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
21
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
13
15
160%~219%
15
18
220%~
19
21

判定ダイスを13,15,17し、無形の影を三回使用可能、氷の茨にてエンゲージから離脱時に2D~4D点ダメージ

■■の影糸槍

組み合わせ
骨の剣5死招きの爪3オリジン:レジェンド5
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器作成、命中-1,攻撃力25.31.37、ガード値6の武器作成。【精神】での判定時、達成値を10.12.14

■■の黒絡槍

組み合わせ
爪剣5妖の招き3無形の影1シャドーテンタクルス1アタックプログラム5C:ウロボロス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
10+13
8
13+20
35
160%~219%
10+15
7
13+24
43
220%~
10+19
7
13+28
51

自身エンゲージへと引き寄せ攻撃。

■■の黒刺突槍

組み合わせ
爪剣5吹き飛ばし3無形の影1シャドーテンタクルス1アタックプログラム5C:ウロボロス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
10+13
8
13+20
35
160%~219%
10+15
7
13+24
43
220%~
10+19
7
13+28
51

6~10m強制移動技。

■■の飛沫黒槍

組み合わせ
■■の黒刺突槍or■■の黒絡槍異形の祭典5
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
19or21
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
10+13
8
13+20
35
160%~219%
10+15
7
13+24
43
220%~
10+19
7
13+28
51

6~8体同時攻撃。シーン1回

■■の波動黒槍

組み合わせ
■■の黒刺突槍or■■の黒絡槍ジャイアントグロウス3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
21or23
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
10+13
8
13+20
2D+35
160%~219%
10+15
7
13+24
2D+43
220%~
10+19
7
13+28
2D+51

シナリオLV回。範囲攻撃。

■■の影大鎌

組み合わせ
■■の黒刺突槍or■■の黒絡槍流刑者の大鎌3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
24or26
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
10+13
8
13+20
2D+35
160%~219%
10+15
7
13+24
2D+43
220%~
10+19
7
13+28
2D+51

4~6体同時攻撃。シナリオ1回。

■■の双影槍

組み合わせ
■■の黒刺突槍or■■の黒絡槍ジャイアントグロウス3原初の黒:ライトスピード1
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
28or30
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
160%~219%
220%~

波動黒槍とダメージ合算。二度目は刺突槍を行う。160%以降に使用。

■■の舞槍踊

組み合わせ
原初の緑:切り払い
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
3+13
9
13+10
160%~219%
3+15
8
13+12
220%~
3+19
7
13+14

ドッジ用。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 45 575 0 0 650 0/650
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 520

チャットパレット