ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

銀 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試験官(テスタメント)(ぎん)

プレイヤー:ZZ

年齢
17
性別
星座
身長
178cm
体重
69kg
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ブラックドッグ
オプショナル
オルクス
HP最大値
30
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+134
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正104+4+2
侵蝕率基本値42

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

メモリー

関係名前感情
昔の武器 刀身の欠けた刀 憎悪 生きた証であり、最悪の始まり。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
シークレットポケット 1
猫の道 1
加速装置(EA-38) 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド間、行動値+(Lv*4)
ハードワイヤード(EA-40) 5 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテム取得、基本浸食+4。経験点修正:-5点]
バリアクラッカー(EA-41) 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
シナリオLv回。ガード不可、装甲無視付与。
コンセントレイト:ノイマン 1 メジャーアクション 2
いつもの
コンバットシステム(EA-90) 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
【精神】で判定する。
マルチウェポン(EA-93) 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器を2つ組み合わせる。
ヴァリアブルウェポン(EA-94) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
武器をたくさん組み合わせる。
縮地(EA-98) 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
シナリオLv回。移動時に離脱可でシーンの任意の場所に移動。
バックスタブ 4 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《縮地》使用時、攻撃力+(Lv*5)。基本浸食+4。

コンボ

コンボA

組み合わせ
《コンバットシステム》《コンセントレイト》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4
7
11
9+9+9+9
160%以上
4
7
11
9+9+9+9+9

ガード値-5でダメージ算出

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード*5 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブにオートで装備可能、ガード値-5でダメージ算出(EA-136)

マルチウェポンで効果重複?
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 《ハードワイヤード》に使用、基本浸食+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 32 214 3 15 264 0/264
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■人格
ぶっきらぼうで鉄面皮。常にイライラしており、その為か短絡的な行動が多く特に人を傷つけることに躊躇いがない。その原因には経歴が大きく関係しているが、自身が何をすべきかが分からないことが彼にとっての一番のストレスらしい。
現在は自身のやるべきことは戦うことであるという芯の元行動しているが、あくまで問題を先送りにしているだけである。難しいね。多分根気よく普通の日常送らせれば普通に育つと思います。

■経歴
元FHチルドレン、両親を殺されオーヴァードとして捕縛されるも能力が発現せず実験体として扱われることに。
しかし、レネゲイドに対する驚異的な耐性を買われFH製武器の被検体として長らく使われ続けた。なお、テストはFHエージェントやチルドレンを相手に行われ、嫌でも戦う術を知る必要があり、嫌でも武器術が身に着き、嫌でも治療されテストを続けた。治療の出来ない傷を負ってもテストを続けた。嫌な気持ちは全て試験対象にぶつけた。

その数年後UGNにて救出され、試験官としての仕事は終わった。もう辛いことはしなくて良い、好きに生きてよいと言われたが、最早彼にはしたい事が分からなくなっていた。憧れはあった、友人が居れば遊びに行くのだろうか、家族が居れば会いに行くのだろうか、ただ考えれば考えるほど戻れない現実が、堆積した苦しみが彼を苛立たせた。彼は戦場へ立つことを選んだ。そこが彼の生きた証だったから。

銀という名前はUGNに来てからついた名前でありコードネーム、本名は彼も覚えていないし知る気もないらしい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
134

チャットパレット