ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

機械兵C (強化量産型ヴォイド) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

機械兵C (強化量産型ヴォイド)

プレイヤー:NPC

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
+15=42
常備化ポイント
4
財産ポイント
-8
行動値
+3=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-94
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長1 成長
その他修正0 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵3 射撃3 RC1 交渉
回避2 知覚2 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵 射撃攻撃のダメージ+2D10

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝(EA:76) 1 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】+[Lv*3]。侵蝕率基本値+4。
ハイパータフネス(EA:131) 5 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*3]。
イベイジョン(EA:160) 1 常時 自身 至近
[ドッジ判定*2+使用した技能のレベル]に固定。
[C]ファンアウト(EA:92) 2 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定。拒否可能。1SLv回。
影走り(EA:74) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱可能、移動中のエンゲージ接触時でも封鎖の影響を受けない。1SLv回。
CR:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-3
コントロールソート:射撃(EA:90) 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
【精神】で判定。
コンバットシステム:白兵(EA:90) 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個
急所狙い(EA:90) 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv*2]

コンボ

《ファンアウト》

組み合わせ
《ファンアウト》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象(A,B)は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定。拒否可能。1S2回。

《影走り》

組み合わせ
《影走り》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動を行う。離脱、エンゲージ移動可。シナリオ2回。

「ボルトアクションライフル」

組み合わせ
「ボルトアクションライフル」
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

マイナーで使用:そのメインプロセスの間、攻撃の判定の達成値+5。

戦闘プログラム:白兵

組み合わせ
《CR:ノイマン》+《コンバットシステム:白兵》+《急所狙い》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
攻撃
8
7
3
13+2D
《支援射撃》
13
7
3
13+2D
《支援射撃》+《戦術》
18
7
3
13+2D

装甲値-5

戦闘プログラム:射撃

組み合わせ
《CR:ノイマン》+《コントロールソート:射撃》+《急所狙い》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
攻撃
8
7
3
13+2D
《支援射撃》
13
7
3
13+2D
《支援射撃》+《戦術》
18
7
3
13+2D

装甲値-5

戦闘プログラム:狙撃

組み合わせ
《CR:ノイマン》+《コントロールソート:射撃》+《急所狙い》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
200m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
攻撃
8
7
3
16+2D
《支援射撃》
13
7
3
16+2D
《支援射撃》+《戦術》
18
7
3
16+2D

至近不可。

戦闘プログラム:狙撃(マイナー有り)

組み合わせ
《CR:ノイマン》+《コントロールソート:射撃》+《急所狙い》+「ボルトアクションライフル」
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
200m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
攻撃
8
7
8
16+2D
《支援射撃》
13
7
8
16+2D
《戦術》
18
7
8
16+2D

至近不可。

戦闘プログラム:回避

組み合わせ
《イベイジョン》
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
ドッジ
0
10
4*2+2=10
0

ダイス数:4個
技能値:+2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ(PE:38)(IA:122) 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m 装甲値-5
[C]ボルトアクションライフル(R2:187) 10 射撃 〈射撃〉 0 8 0 200m マイナーで使用:そのメインプロセスの間、攻撃の判定の達成値+5。
至近不可。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
装甲 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 14 200 0 0 224 -94/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成

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