機械兵C (強化量産型ヴォイド)
プレイヤー:NPC
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHチルドレン
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ハヌマーン
- HP最大値
- +15=42
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- -8
- 行動値
- +3=10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -94
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 欲望 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 100 | |
| 侵蝕率基本値 | 100 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | |
| その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | ||
| 白兵 | 3 | 射撃 | 3 | RC | 1 | 交渉 | |
| 回避 | 2 | 知覚 | 2 | 意志 | 調達 | ||
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 強化兵 | ― | 射撃攻撃のダメージ+2D10 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 先手必勝(EA:76) | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 【行動値】+[Lv*3]。侵蝕率基本値+4。 | |||||||||
| ハイパータフネス(EA:131) | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 最大HP+[Lv*3]。 | |||||||||
| イベイジョン(EA:160) | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ||
| [ドッジ判定*2+使用した技能のレベル]に固定。 | |||||||||
| [C]ファンアウト(EA:92) | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
| 対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定。拒否可能。1SLv回。 | |||||||||
| 影走り(EA:74) | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 戦闘移動を行う。離脱可能、移動中のエンゲージ接触時でも封鎖の影響を受けない。1SLv回。 | |||||||||
| CR:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-3 | |||||||||
| コントロールソート:射撃(EA:90) | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 【精神】で判定。 | |||||||||
| コンバットシステム:白兵(EA:90) | 3 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個 | |||||||||
| 急所狙い(EA:90) | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 攻撃力+[Lv*2] | |||||||||
コンボ
《ファンアウト》
- 組み合わせ
- 《ファンアウト》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象(A,B)は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定。拒否可能。1S2回。
《影走り》
- 組み合わせ
- 《影走り》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘移動を行う。離脱、エンゲージ移動可。シナリオ2回。
「ボルトアクションライフル」
- 組み合わせ
- 「ボルトアクションライフル」
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
マイナーで使用:そのメインプロセスの間、攻撃の判定の達成値+5。
戦闘プログラム:白兵
- 組み合わせ
- 《CR:ノイマン》+《コンバットシステム:白兵》+《急所狙い》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 攻撃
- 8
- 7
- 3
- 13+2D
- 《支援射撃》
- 13
- 7
- 3
- 13+2D
- 《支援射撃》+《戦術》
- 18
- 7
- 3
- 13+2D
- 8
装甲値-5
戦闘プログラム:射撃
- 組み合わせ
- 《CR:ノイマン》+《コントロールソート:射撃》+《急所狙い》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 攻撃
- 8
- 7
- 3
- 13+2D
- 《支援射撃》
- 13
- 7
- 3
- 13+2D
- 《支援射撃》+《戦術》
- 18
- 7
- 3
- 13+2D
- 8
装甲値-5
戦闘プログラム:狙撃
- 組み合わせ
- 《CR:ノイマン》+《コントロールソート:射撃》+《急所狙い》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 攻撃
- 8
- 7
- 3
- 16+2D
- 《支援射撃》
- 13
- 7
- 3
- 16+2D
- 《支援射撃》+《戦術》
- 18
- 7
- 3
- 16+2D
- 8
至近不可。
戦闘プログラム:狙撃(マイナー有り)
- 組み合わせ
- 《CR:ノイマン》+《コントロールソート:射撃》+《急所狙い》+「ボルトアクションライフル」
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 攻撃
- 8
- 7
- 8
- 16+2D
- 《支援射撃》
- 13
- 7
- 8
- 16+2D
- 《戦術》
- 18
- 7
- 8
- 16+2D
- 8
至近不可。
戦闘プログラム:回避
- 組み合わせ
- 《イベイジョン》
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ドッジ
- 0
- 10
- 4*2+2=10
- 0
- 0
ダイス数:4個
技能値:+2
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キーンナイフ(PE:38)(IA:122) | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | 0 | 5 | 1 | 至近/10m | 装甲値-5 | |
| [C]ボルトアクションライフル(R2:187) | 10 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 8 | 0 | 200m | マイナーで使用:そのメインプロセスの間、攻撃の判定の達成値+5。 至近不可。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 装甲 | 5 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 14
| 200
| 0
| 0
| 224
| -94/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 |