テストプレイ用-C
プレイヤー:ヤタガラス
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- +30=66
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- +-1=3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +290
- 未使用
- -20
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 7
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 3
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 5 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | |
運転: | 2 |
芸術: | |
知識: | |
情報:軍事 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:サラマンダー
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
|
|
|
|
| 炎の刃
| 4
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
|
|
|
|
|
|
|
| 生命増強
| 1
| 常時
| ―
|
|
|
|
|
|
|
| 陽炎
| 3
| リアクション
| 〈回避〉
|
|
|
|
|
|
|
| 音速攻撃
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
|
|
|
|
|
|
|
| かまいたち
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
|
|
|
|
|
|
|
| スタートダッシュ
| 3
| セットアッププロセス
|
|
|
|
|
|
|
|
| イベイジョン:サラマンダー
| 1
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
|
| 神速の鼓動
| 1
| メジャーアクション
| 効果参照
|
|
|
|
|
|
|
| 獅子奮迅
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
|
|
|
|
|
|
|
| 加速する刻
| 1
| イニシアチブ
|
|
|
|
|
|
|
|
| 予備調達
| 2
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
|
| バーストブレイク
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
| 灼熱の結界
| 4
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
| 先手必勝
| 3
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
|
| 燃える魂
| 3
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
| 高速再生
| 2
| クリンナッププロセス
|
|
|
|
|
|
|
|
| 融解
| 2
| リアクション
| 〈回避〉
|
|
|
|
|
|
|
| 氷の加護
| 2
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
離身裂
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7+8
- 5+-1
- 16
- 100%以上
- 7
- 5
-
付身裂
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7+8
- 5+-1
- 21
- 100%以上
- 7
- 5
-
狂裂
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7+8
- 5+-1
- 21
- 100%以上
- 7
- 5
-
業火剣嵐
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7+8
- 5+-1
-
- 100%以上
- 7
- 5
-
日本刀
- 組み合わせ
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
逃澱避
- 組み合わせ
- 《イベイジョン:サラマンダーLV2》、《陽炎Lv4》、《融解LV3》
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
日本刀
| 5
|
|
|
| 0
|
|
|
|
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
鎖帷子
| 16
|
| 防具
|
| -1
| -1
| 8
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
予備調達
| -20
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 10
| 400
| 0
| 0
| 440
| -20/420
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 290
|
|
|