ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テストプレイ用-C - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テストプレイ用-C

プレイヤー:ヤタガラス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ハヌマーン
HP最大値
+30=66
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
+-1=3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+290
未使用
-20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転:2 芸術: 知識: 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム
炎の刃 4 メジャーアクション 〈白兵〉
生命増強 1 常時
陽炎 3 リアクション 〈回避〉
音速攻撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉
スタートダッシュ 3 セットアッププロセス
イベイジョン:サラマンダー 1 常時
神速の鼓動 1 メジャーアクション 効果参照
獅子奮迅 3 メジャーアクション 〈白兵〉
加速する刻 1 イニシアチブ
予備調達 2 常時
バーストブレイク 1 オートアクション
灼熱の結界 4 オートアクション
先手必勝 3 常時
燃える魂 3 オートアクション
高速再生 2 クリンナッププロセス
融解 2 リアクション 〈回避〉
氷の加護 2 マイナーアクション

コンボ

離身裂(はなみざけ)

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+8
5+-1
16
100%以上
7
5

付身裂(つきみざけ)

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+8
5+-1
21
100%以上
7
5

狂裂(くるいざき)

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+8
5+-1
21
100%以上
7
5

業火剣嵐(ごうかけんらん)

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+8
5+-1
100%以上
7
5

日本刀

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

逃澱避(にごりざけ)

組み合わせ
《イベイジョン:サラマンダーLV2》《陽炎Lv4》《融解LV3》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 0
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
鎖帷子 16 防具 -1 -1 8
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
予備調達 -20

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 400 0 0 440 -20/420
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 290

チャットパレット