ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“高貴なる弾丸” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高貴なる弾丸(ノブレス・オブリージュ)

プレイヤー:春の嵐

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人 《コントロールソート》選択。選択エフェクト使用時、命中判定ダイス+2個、ダメージ+5。侵蝕+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリ値-Lv(下限値7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 4
〈射撃〉選択。組み合わせた判定を【精神】で行える
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
〈射撃〉選択。組み合わせた判定ダイス+[Lv+1]個
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
全ての〈情報:〉の代わりに使用。判定ダイス+Lv個
運命の切り替え 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗直後に使用。対象の代わりにドッジ。成功で回避。1シナリオLv回
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
タイミング:メジャーのエフェクトと組み合わせ可能。自身に対象:単体の攻撃が行われた時、リアクションで使用。攻撃を行い、達成値が勝利した方の攻撃が命中する。未行動でのみ使用可。1シナリオLv回
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
あり得ない場所・方向に道を作る
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を広げ、その中で起きていることを把握する

コンボ

組み合わせ
コンセ:ノイマン生き字引
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+1
7
1
100%以上
4+2
7
1

全ての〈情報:〉の代わりに使用

組み合わせ
コンセ:ノイマンコントロールソートコンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4+2
7
4+-1
8
100%以上
4+5+2
7
4+-1
8

武器・D計算済み。射撃攻撃

組み合わせ
運命の切り替え
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗直後に使用。対象の代わりにドッジ。成功で回避。1シナリオ1/2回

組み合わせ
カウンターコンセ:ノイマンコントロールソートコンバットシステム
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
4+4+2
7
4+-1
8
100%~
4+5+2
7
4+-1
8

タイミング:メジャーのエフェクトと組み合わせ可能。自身に対象:単体の攻撃が行われた時、リアクションで使用。攻撃を行い、達成値が勝利した方の攻撃が命中する。未行動でのみ使用可。1シナリオ1/2回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2個
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉判定直前に使用。達成値+2。1シナリオ3回
ウエポンケース 1 拳銃選択。選択武器をオートで装備可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 114 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
上級・EA環境

チャットパレット