ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

おばとん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

おばとん

プレイヤー:あやたか

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
+50=79
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+9=16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+174
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
有名人
経験
大事故
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正11[ハードワイヤード+4][異形の刻印+3][先手必勝+4]
侵蝕率基本値43

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC+10=15 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
GUY FAWKES DAY! 1 セットアッププロセス
全部PCの次の攻撃を+5。
バトルビート 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ダイス+Lv。
雷鳴の申し子 1 メジャーアクション シンドローム 対決 5 ピュア
攻撃力+[最大HP-現在のHP]。メインプロセス終了後HP0。シナリオLv回。
雷の槍 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 2
ダイス-1。同エンゲージ不可。接着剤。
サイレンの魔女 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5
攻撃力+[Lv*3]。装甲無視。
終焉の残響 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 4 リミット
リアクション不可。カバーを行った場合、ガード不可。シナリオ1回。
アースシェイカー 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
シーン間対象のあらゆる判定ダイス-Lv。
ブレインシェイク 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
放心付与。
マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う。
先手必勝 3 常時 自動成功 自身 至近
行動値+Lv*3。
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
RCブースター*5
異形の刻印 10 常時 自動成功 自身 至近
HP+Lv*5。
1
1

コンボ

マイナー

組み合わせ
<バトルビート>
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ダイス+3。

通常コンボ

組み合わせ
<サイレンの魔女><アースシェイカー><ブレインシェイク>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
15
15
100%以上
3
15
18

装甲無視。
シーン中ダイス-4、放心(ダイス-2)付与。
2R目からはアースシェイカー抜き。

申し子コンボ

組み合わせ
<サイレンの魔女><アースシェイカー><ブレインシェイク><雷の槍><雷鳴の申し子><終焉の残響>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
15
15
100%以上
3
15
18

装甲無視。リアクション不可。カバー時ガード不可。
シーン中ダイス-4、放心(ダイス-2)付与。
攻撃力+[最大HP-現在のHP]。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
RCブースター*5 その他 RC達成値+10
エンブレム:特異体 0 20 エンブレム/その他 [異形の刻印]取得。
ストレンジフェズ 15 その他 <RC>ダイス+3。
デモンズシード 3 その他 アースシェイカー+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 259 38 0 303 1/304
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

シーン選択型妨害+ラストアタック申し子型。

【想定】
・ミドル戦闘→デバフ撒き+単体カバーリング
・クライマックス→申し子込みのシーン選択攻撃

音楽モチーフと言う事でマシラ(ハヌマーン)を入れれたらな~と思って組みましたが、
わりと取っ散らかった+範囲に申し子組むほどエネミー数居るかな…?となったので
他に妨害とかやる人が居れば、妨害と行動値削って単体申し子型に切り替えようかな…と思っています!!!


ダブクロCS、難しいよ~~!!!!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 174

チャットパレット