ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神奈川優月 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

α製(メイド・イン・アルファ)神奈川優月(かながわゆづき)

プレイヤー:推進課

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
アイドル
ブリード
トライブリード
シンドローム
ソラリス
オルクス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+130
未使用
-10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
しらん
経験
わからん
邂逅
薬王寺
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正11
侵蝕率基本値47

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正1 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
業師 キリングパフュームを習得
薬王寺結希 有為 侮蔑
Sロイス α 尽力 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
猛毒の雫 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセスで攻撃が命中した場合、邪毒(Lv)を与える
罪人の枷 10 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
命中した場合、ラウンド中判定の達成値-(Lv×2)
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3
攻撃の対象を3体に変更する シナリオLv回
形なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃に対するドッジダイス-(lv)
ヒューマンズネイバー 1 RB
オリジン:プラント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 2 RB
精神に関する判定の達成値+(Lv*2)
ブリッツクリーク 1 4D10 120%
イニシアチブで行動権を得る。行動済にならない シナリオ1回。
キリングパフューム 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 100%
対象はリアクションを行えない。 シナリオ1回
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲貫通 判定ダイス-1
コンセントレイト:ソラリス 1 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-(lv)下限7にする

コンボ

本気アタック

組み合わせ
コンセ猛毒の雫罪人の枷要の陣形形なき剣キリングパフュームペネトレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
武器
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
9
1+2
9
100%以上
2
8
1+4
9
160
2
7
1+6
9

達成値-96 邪毒Lv4 リアクション不可 装甲貫通

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
エフェクトシューター 0 10 射撃 9 20m 使うたびに侵蝕値+1
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ホラの外套 15 9 破壊してイニシアチブにメインプロセスを行う。行動済にならない
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
適合体 15 エンブレム 罪人の枷をLv2倍で算定する基本侵蝕値+4
ゼノスネットワーク 10 エンブレム エンブレムを3つ他組織から用意できる
濃縮体 15 エンブレム 罪人の枷をLv2倍で算定する。
イレギュラーブリード 20 エンブレム 自分が取得しているシンドローム以外からエフェクト一つを1Lvで取得する。ただし、エネミーエフェクトと制限:ピュアブリードは不可 ペネトレイトを取得
神崎の遺伝子 30 リレーション 常時:罪人の枷は最大レベルで取得できる
侵蝕率が100%を超えている場合、任意のエフェクトの使用回数を+1する。シナリオ1回
ノーブルタッチ 5 エンブレム 感覚に+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 150 120 0 270 -10/260
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 130

チャットパレット