ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Erwin=Adler - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蹂躙し支配する者(Devil of Agly)Erwin=Adler(エルヴィン=アドラー)

プレイヤー:てるき

全ては己が意のままに、全ては我が手に
       ――私は理想郷を築くのだ」

年齢
32
性別
星座
双子座
身長
189
体重
82
血液型
A型
ワークス
FHセルリーダーC
カヴァー
政治家
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+6=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
義理の両親
経験
戦いの日々
邂逅/欲望
世界を築く
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正4
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正0 その他修正
白兵7 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者 イノセントブレード取得
出自 カディアス=アドラー 感服 憎悪
スノエル 好奇心 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
灰色の脳細胞 1 常時 2
行動値+精神
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 2
C値-LV
コントロールソート(白兵) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 2
精神で判定できる
コンバットシステム(白兵) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 3
判定ダイスLV+1個
急所狙い 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 2
攻撃力LV×2
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 自動成功 2
全力移動を行った後、白兵攻撃を行う。
戦闘嗅覚 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 80%
このエフェクトと組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+【精神】するシーンLV回
煽動家 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 視界
弁舌を駆使して群衆を操るエフェクト。GMが必要な際は交渉の判定を行わせて良い
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
個人を完全に模倣するエフェクト。必要であれば知覚による判定を行わせて良い

コンボ

我が前に立ちはだかる者に死を

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソートコンバットシステム急所狙い一閃吠え猛る爪(80%以上で戦闘嗅覚)
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
11(+4)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+2
8
+9
100%以上
11+2
7
+21

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
イノセントブレード 0 白兵 〈白兵〉 0 8 3 至近 武器による白兵攻撃にエフェクトを組み合わせた場合、命中ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 129 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

誕生日:6月6日 双子座
誕生花:デルフィニウム(白)
花言葉:「傲慢」「誰もがあなたを褒める」
好きなもの:能力のある人材・ブラックコーヒー・チョコチップクッキー
嫌いなもの:能力のない人材または自身を卑下するもの・ピーマン・玉ねぎ
一人称:私(公式の場) 俺(プライベート)
二人称:貴殿・君(公式の場) 貴様・お前(プライベート)

=====汎用=====
1d10
2d10
1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】
2d10+{侵蝕率} 【衝動判定上昇】
:HP- 【HP減少】
:HP+ 【HP回復】
:HP= 【復活】
:HP=0 【戦闘不能】
:侵蝕率+ 【侵蝕率上昇】
:EDB+1 【EDB増加】
:LV+1 【LV増加】
:ロイス+1 【ロイス取得】
:ロイス-1 【タイタス化】

({肉体}+{EDB})dx@10 【肉体】判定
({感覚}+{EDB})dx@10 【感覚】判定
({精神}+{EDB})dx@10 【精神】判定
({社会}+{EDB})dx@10 【社会】判定
({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定
({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定
({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定
({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定
({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定
({精神}+{EDB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定
({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定
({社会}+{EDB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定
({精神}+{EDB})dx+{知識:}@10 〈知識:〉判定
({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:〉判定

{侵蝕率}-({ロイス})d10 【バックトラック(等倍振り)】
{侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック(2倍振り)】

=====個別=====
メジャーアクション
コンボ名:Mit meinen eigenen Händen überrannt:蹂躙するは我が手にて
({精神}+{コンバットシステム}+2)dx+{白兵}@(10-{コンセントレイト})
:侵蝕率+11
:侵蝕率+14 戦闘嗅覚込み
(+1)D10+12 ダメージ
(+1)D10+12+({精神}+{LV}) 戦闘嗅覚込みダメージ
=====定義値 エフェクト=====

=====定義値 技能=====










=====定義値 アイテム=====


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
24

チャットパレット