“独壇城主”神門 衣吹
プレイヤー:yamamoto
- 年齢
- 22歳
- 性別
- 女
- 星座
- 蟹座
- 身長
- 166
- 体重
- 57
- 血液型
- ワークス
- 工作員
- カヴァー
- 商店主
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 22
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +95
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 報道されたことも裁かれてもいないが私は知っている。父が極悪非道な殺人犯で・・・"バケモノ"だということを | |
---|---|---|
犯罪者の子 | ||
経験 | 私には同じ部活で切磋琢磨し、互いに競い合った友がいた。そして大会で、私は彼女に勝利した。・・・不戦勝だが | |
大成功 | ||
邂逅 | 何もできなかった私に、目標と力を与えてくれた人。 | |
恩人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 地の果てまで追い詰め、必ずお前を捕らえてやる |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | 今でも時折思うのだ、あの時何もなかったらと。今でも時折聞こえるのだ、あのときの彼女の悲鳴と言うはずのない恨み言が |
妄想 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 28 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 2 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 4 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 3 | 意志 | 調達 | 6 | |
情報:軍事 | 1 | ||||||
情報:UGN | 4 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
恩人 | 美奈瀬夏樹 | 友情 | / | 不信感 | シナリオロイス・邂逅表 | ||
仇敵・父 | 神門 幹一 | 懐旧 | / | 憤懣 | 出自表 | ||
敵対組織 | UGN | 尊敬 | / | 敵愾心 | 彼らの努力によって治安が保たれているのは認めるが、それが父の罪を秘匿する理由になるだろうか | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ソラリス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-[Lv]。(下限7) | |||||||||
カームダウン | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 3 | ― | |
対象はそのラウンド中の全判定のダイスが-[Lv*2]個。組み合わせ不可。 | |||||||||
抗いがたき言葉 | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象はそのシーン中の全判定のダイスが-[Lv]個。 | |||||||||
絶対の恐怖 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
射撃攻撃。攻撃力+[Lv]。装甲無視。 | |||||||||
ポイズンフォッグ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
対象変更:範囲(選択)。[Lv]回/シナリオ。 | |||||||||
狂戦士 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
C値-1(下限6)。次のメジャーアクションでのダイス+[Lv*2]。 | |||||||||
加速装置 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
ラウンド中、【行動値】+[Lv*4] | |||||||||
マグネットフォース | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
タイミング:ダメージロールの直前。単体カバーリング。行動権無消費。1回/メインプロセス。 | |||||||||
声なき声 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
疑似テレパス | |||||||||
電波障害 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | シーン | 視界 | ― | ― | |
通信妨害・レーダーの阻害 | |||||||||
タッピング&オンエア | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 1 | ― | |
通信傍受・送受信 |
コンボ
敵意の声
- 組み合わせ
- コンセントレイト+絶対の恐怖
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 4
- 1
- 100%以上
- 5
- 7
- 4
- 2
- 5
装甲無視
害意の鶴声
- 組み合わせ
- コンセントレイト+絶対の恐怖+ポイズンフォッグ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 4
- 1
- 100%以上
- 5
- 7
- 4
- 2
- 5
装甲無視。[Lv]回/シナリオ。
扇動者の霧
- 組み合わせ
- 狂戦士+ポイズンフォッグ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 10
- 100%以上
- 2
- 10
- 2
C値-1(下限6)。次のメジャーアクションでのダイス+[Lv*2]。[Lv]回/シナリオ。
独唱
- 組み合わせ
- カームダウン
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
全体そのラウンド中の全判定のダイスが-6/8個。
失意の声
- 組み合わせ
- コンセントレイト+絶対の恐怖+抗いがたき言葉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 4
- 1
- 100%以上
- 5
- 7
- 4
- 1
- 5
装甲無視、対象はそのシーン中の全判定のダイスが-[Lv]個。
失意の歌声
- 組み合わせ
- コンセントレイト+絶対の恐怖+抗いがたき言葉+ポイズンフォッグ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 4
- 100%以上
- 5
- 7
- 4
- 5
装甲無視、対象はそのシーン中の全判定のダイスが-[Lv]個。[Lv]回/シナリオ。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クリスタルシールド | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 0 | 12 | 至近 | 「この武器を装備したものは他の武器を装備できない」 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 判定前に使用。達成値+2。3回/シナリオ。 | |
要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 | 判定前に使用。ダイス+3。1回/シナリオ。 | |
UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 判定前に使用。ダイス+2。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 24 | 171 | 0 | 0 | 225 | 0/225 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
1 | 10/13 | イージーエフェクト用 | 4 | (Rimu)^2 | fuurikyoriyamamoto |
2 | 10/20・27 | 「夕立」 | 20 | (Rimu)^2 | fuurikyoriyamamoto |
3 | 11/3・10 | 「百光」 | 21 | (Rimu)^2 | fuurikyoriyamamoto |
4 | 11/17・24 | 酒場に似合う前日譚〜災雷〜 | 25 | (Rimu)^2・若竹犬畜生 | fuurikyoriyamamotomoriyu理 |
5 | 12/08 | 「雷音」 | 25 | (Rimu)^2 | fuurikyoriyamamoto |
6 | 12/15 | 「暁光」 | (Rimu)^2・若竹犬畜生 | fuurikyoriyamamotomoriyu理 |