ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

馬場 愁斗 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蒐集物よせあつめ馬場 愁斗ばば しゅうと

プレイヤー:ワッター

年齢
25
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
スレイヴハウンド隊員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
-15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親なんて信頼できない。
犯罪者の子
経験 仲間なんて…俺から離れたほうがいいかもな。
仲間との別れ
邂逅 誰かが止めてくれた…。止めてくれなかったら…。
借り
覚醒 侵蝕値 何も知らなければ辛くない。
無知 15
衝動 侵蝕値 何か…何かが足りない。
飢餓 14
その他の修正3絶対零度
侵蝕率基本値32

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 戦闘用人格 侵蝕率100%以上であらゆる判定のダイス+5、攻撃+5。バックドラフト-1d。
エルゼ・エーデルシュタイン 遺志 悔悟 守れなかった…
謎の人物 感服 脅威 一体誰だったのか…もし敵だったら…。
"謎の少女"ラピス 庇護 不安 何故こんなところに…。
仲間達 友情 悔悟 昔は仲良かったんだけどな…。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オーバーアクセル 1 セットアッププロセス 自身 4
1ラウンドの間行動値+[Lv×2]。暴走を受ける。シーン1回。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション 自身 2
判定のCL値-LV(下限値7)。
氷の塔 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻撃力[Lv×3]の射撃攻撃。同エンゲージ攻撃不可。
氷炎の乱舞 5 メジャーアクション 4
氷の塔と一緒に使用。攻撃力+[Lv×3]。ダイス-2
絶対零度 3 常時 自身
暴走状態のとき、精神を使用した判定のダイスを+[Lv+1]する。侵蝕率基本値+3。
原初の黒:リミットリリース 1 オートアクション 自身 6+2 100%
c値を-1する(下限5)。シナリオ一回。
完全演技 1
影絵芝居 1
原初の灰:異形の捕食者 1 オートアクション 6+2 120%
ダメージ軽減-(Lv+2)d。その出たダイス分シーン間攻撃力追加

コンボ

狂想:狭間

組み合わせ
氷の塔氷炎の乱舞コンセントレイト:ウロボロス
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
4+4+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
4+4
8
6+2
30
100%以上
4+5
7
6+2
36

GS搭乗、暴走状態

狂葬:醜き蒐集の限界

組み合わせ
原初の赤:氷の塔氷炎の乱舞コンセントレイト:ウロボロス原初の黒:リミットリリース
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+5
6
6+2
36

GS搭乗、暴走状態

ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
GS:蒐集物 ヴィークル 〈運転:強化外骨格〉 10 10 戦闘移動×2 搭乗中に行なうあらゆる判定の判定ダイスを+2個する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エンブレム:プラチナムナビ 5 その他 ヴィークルに搭乗している間、あらゆる判定+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 164 5 0 179 -15/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

昔、仲間が居た。背を任せられるような仲間が居た。UGNという若干どころではないブラックな機関所属ではあるが、彼らなりの幸せを享受していた。そんな中、任務を任された。

そして、失敗した。

原因は自分だった。自身のオーヴァードの力を制御できず、暴走させた。暴走した彼を抑えるために人員を余計にさき、そして任務は失敗に終わった。
それ以降、仲間とは疎遠になり、そして奴隷に堕ちた。

また、暴走した時の強大な力に目を付けた上は暴走状態になれるように改造、今は何とか制御できるようにできている。しかし、限界に近づくと…


この力が、今度こそ誰かを守れると信じて

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット