ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“霧隠鬼3” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

霧隠鬼3(ブラインドネビュラ3)

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
キュマイラ
HP最大値
+100=135
常備化ポイント
18
財産ポイント
8
行動値
+-1=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-288
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚4 精神3 社会9
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長3 成長1 成長7
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉1
回避2 知覚3 意志2 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
亜純血:コズミックインフレーション
E:あり得ざる存在
E:さらなる絶望
E:囚人の鳥かご

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
Co.Cu 2 メジャーアクション
CL-2
灰色の庭 3 セットアッププロセス
行動値-9
因果歪曲 1 メジャーアクション シンドローム
範囲化
瞬速の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
ダイス+2
コズミックインフレーション 2 セットアッププロセス
範囲化
グラビティエリア 1 セットアッププロセス
ダイス-2、対象のイニシアチブエフェクト封印
一角鬼 1 マイナーアクション
武器データ参照
ハンティングスタイル 3 マイナーアクション
戦闘離脱して戦闘移動
巨神獣化 1 マイナーアクション
HPを+50し、ダメージを+5するエネミーエフェクト
レネゲイドライフ 1 常時
HP+100、エフェクトのレベルアップ無し
E:歪みの領域(オルクスエフェクト) 3 オートアクション
射撃攻撃をガード時
超人的弱点 10 常時
鬼切りの古太刀を持ってない場合、被ダメージ+20

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一角鬼 白兵 〈白兵〉 0 6 2 5
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
インターセプトアーマー 10 防具 -1 0 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
130 23 265 0 0 418 -288/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

戦闘プラン
・配置
PCは2つのエンゲージに別れ、距離は10~15mの間に配置する
ボスの侵蝕値は100%とするが、レネゲイドライフがあるため、エフェクトのレベルアップはない

・基本行動
回避は行わず、常にガードを選択する

・イニ
行動順:ゑ>タクト>ボス>4>ボブ

・セットアップ
コズミックインフレーション+灰色の庭+グラビティエリアをPC1のいるへエンゲージに発動
行動値-9、対象の現ラウンドの判定ダイス-2、イニシアチブエフェクト封印

・リアクション
ゑの攻撃に対して歪みの領域を発動(射撃攻撃をガード時に発動、直接15点ダメージ)
ガード値は0、一角鬼使用後は2、装甲は5

・マイナー/メジャーアクション(1回目)
マイナー:ハンティングスタイル+一角鬼+巨神獣化で、PCエンゲージ手前5mに移動
メジャー:瞬速の刃+コンセ+因果歪曲で範囲攻撃(最大人数のエンゲージ対象)
命中:11dx8+4≒32、ダメージ期待値4d10+11
多分基本死ぬ

・戦闘不能時
蜘蛛が乱入してくる(さらなる絶望で召喚)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット