ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無双竜機ボルバルザーク - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“あの頃の悪夢”無双竜機ボルバルザーク

プレイヤー:水無月 蒼次

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
RBA
カヴァー
アーマード・ドラゴン/アース・ドラゴン
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
ソラリス
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+154
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
/変異暴走 暴走中:可能な限り最大数の対象を選択。
その他の修正59686000になるように調整
侵蝕率基本値6000

能力値

肉体4 感覚4 精神3 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃10 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師 黒:ライトスピード取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赤:ジェノサイドモード 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 4
対象:トループ。命中時戦闘不能。HPダメージ不可。1シナリオLV回。経験点修正:-15点]
灰:万軍撃破 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 7 破壊、120%
組み合わせた攻撃の対象をシーン(選択)、射程を視界に変更。1シナリオ1回
虚:鼓舞の雷 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10 120%
対象はイニシアチブでメインプロセスを実施。行動済み可。1シナリオ1回
覚醒の秘薬 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 2D10 120%
行動済み対象を未行動化。自身対象不可。1シナリオ1回。
タブレット 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
「射程:視界」に変更する。1シーンLV回。経験点修正:-15点]
多重生成 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
前提条件:タブレット。対象を [LV+1]体 に変更。経験点修正:-15点]
ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 120%
エフェクト1つの使用回数を1回復。対象の侵蝕値分HP消費。1シナリオ1回。
夜魔の領域 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
メインプロセス直後に使用し未行動化。ラウンド中、行動値0。1ラウンド1回、1シナリオLV回。経験点修正:-15点]
コンセントレイト:OR 4 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv経験点修正:-15点]
黒:ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 9 100%
メジャーアクションを2回行なえる。C値+ 1。1シナリオ 1回。
白:バリアクラッカー 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 6 80%
ガード不可。装甲無視。1シナリオLV回経験点修正:-15点]

コンボ

このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、他のパワー6000のクリーチャーをすべて破壊する。

組み合わせ
鼓舞の雷ジェノサイドモード万軍撃破
タイミング
イニシアチブ
技能
射撃
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
4d10+11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
100%以上
4
10

DX風に言うと、場に出たときにイニシアチブプロセスで行動して、シーンに存在するトループを全て退場させる。
――ビームも弾けない雑魚に用はない――

その後、このターンの後にもう一度自分のターンを行う。

組み合わせ
タブレット多重生成覚醒の秘薬ハイブリーディング
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
6体
射程
視界
侵蝕値
2d10+11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

DX風に言うとラウンドの最後のイニシアチブプロセスに、味方を全員未行動にする。ハイブリーディングでライトスピードを回復して、もう一度2回攻撃可能にする。
――立ち上がれ戦士たちよ、ここから先が本番だ――

スピードアタッカーかつWブレイカー

組み合わせ
コンセントレイト:ORライトスピードバリアクラッカー夜魔の領域
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
7
10
11

DX3風に言うなら登場したラウンドから行動できて、2回攻撃のクリーチャーだ。
エクストラターンで動く為に夜魔の領域を使用する。
――我が剣戟を受けてみよ――

ダイレクトアタック

組み合わせ
コンセントレイト:ORライトスピードバリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
200m
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4+7
7
10

DX3風に言うならトドメを刺す宣言だ。
――もう一度、我が剣戟を受けてみよ!――

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
試作レーザーランチャー 0 15 射撃 〈射撃〉 0 10 - 1000m 装甲値-15(最低0)。BDのシンドロームを持たない場合、行動値-5、ドッジ達成値-2。
決闘者の剣 0 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 この武器による白兵攻撃が「対象:単体」の場合、攻撃力+4す る。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 決闘者の剣をオートアクションで装備可能
ウェポンケース 1 一般 試作レーザーランチャーをオートアクションで装備可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 44 160 30 0 284 0/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 154

チャットパレット