ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“霞弾” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

霞弾フランジブル

プレイヤー:ユメノン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム2+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+5=9 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 精鋭 指定した技能+5(射撃)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
アニマルテイマー 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
判定ダイス+[Lv+1]。
朧の弾丸 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
装甲無視。同エンゲージを対象に出来ない。
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
アーキタイプを作成。
狼の魔剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。エンゲージ無視。1シーンLv回まで。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
ダメージ+[使用武器1つの攻撃力]。攻撃後にアイテムは破壊される。
ファイナルストライク 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 100%
ダメージ+[使用武器1つの攻撃力]。攻撃後にアイテムは破壊される。
両刃の魔剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 120%(殺戮)
シーン中アーキタイプの攻撃力+Lv*5。攻撃する度にHPをLv点失う。

コンボ

対物銃顕現

組み合わせ
神殺す刃(両刃の魔剣)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3(7)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
15
100%~119%
18
120%~
28

徹甲因子弾装填

組み合わせ
オーバーロードファイナルストライク
タイミング
オートアクション(命中R前)
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3(6)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

80%で2倍、100%で3倍の威力。

自壊狙撃

組み合わせ
霞の弾丸コンセントレイト(オルクス)アニマルテイマー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(200m)
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
4+2
8
9-4
15
80%~99%
4+2
8
9-4
30
100%~119%
4+3
7
9-4
54
120%~
4+3
7
9-4
84

武器は壊れる

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:火砲 0 0 射撃 〈射撃〉 -4 Lv*3+12 不可 200m 両手持ち。至近不可。攻撃後破壊。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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